2019年12月6日金曜日

それは…罪だ!【590】

11月5日。

咲の甘デジが気になってきた今日この頃
たださあ…ホンマなんで時短変動…。
どこまでか分からない麻雀らしさを
見せたかったなら手牌とかをちゃんと
見せて欲しかったね。格闘倶楽部の様に

________


とまあ…文句を言いながらも一応

「咲2(99)」からスタート。

へそ返し3つ&確変ループゆえ
ボーダーは比較的低いんですけど
ライジングレバー筐体は結構
個体差が出るステージだと思うんすよね
まあそこら辺をちゃんと見ながら…って
感じになりますが、まあまあまあ。
何とも言えない出来ですね。良よりの並
下がってきそうならさっさと止めるが…

にしても相も変わらず…
演出バランス凄いな。どうなってんだ…
訳分からん当たり方もするけど
それ以上に甘でもまあ…
前作もそうでしたけど良く分からん。
流石にそろそろSANYOさんの台にも
カスタム欲しいよね。ぶっちゃけ。

とまあ何だかんだ打ち続けるも
当たらない&回転率が良くもない為
ここでやめ。スッー…相変わらず
ライジングレバー筐体は苦手ですな…。

________


そして移動先は

「七つの大罪(設定付甘)」

初当たり7回で初当たり確率1/68。
全当たり確変に入っており当たり数42。
ほんま時折…大罪は吹くなぁ。
いやまぁ下じゃないって事だろうし
見た感じ回らなそうでも無いし打つか

すると打ち始めて106回転目。
ドライブギア保留が発生(→金エリ)
これミドルだと全然
当たらなかったんですけど果たして…

一先ず擬似×3(ディ)から
エリザベスリーチに発展し
メリオダスSP図柄が停止すると…

あ、すげえ音のやつきた。

この音マジでヤバすぎるでしょ。
外れたら恥ずかしい音がする。

そして発展先は「VSツィーゴ」
枠は金色になり劇画も入る。
フルカウンター有りのツィーゴとか
その時点でほぼ濃厚なんじゃねって
レベルなのにCUもモリモリ。

まあ、外れるんですけどね。

流石にヤバない…???


色んな演出に体制がある私ですが
こればっかりはビックリした。
この後、これより圧倒的に弱い奴で
何気初当たりを取るもまあ通常。
これで自己13連単か。ほう…。
もはや1/100くらいで800発貰える台と
化してきましたねこれは…。
いやーキツいっす。

________

大当たり履歴

「七つの大罪(設定付甘)」
①240回転(図柄1)10r通

________

実戦時間は3時間
投資22000円 回収0円
収支「-22000」
年間現金収支「-677050」











0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...