2019年12月17日火曜日

打ちたかった台を打たず打てそうなのを打った結果【601】

12月16日。

本日の狙いは〜まどマギかな。
丁度アニメを見てしまいそろそろ…
劇場版のまどマギを打ちたいなぁ…と。
新台で言えばぁー。
一騎当千とか貞子vs伽椰子とか
普通に打ちたいんですけどね。

________

だがまあホールに行ったら
打てそうなまどマギが無い〜というか。
普通に空き台が無いですね、はい。
待とうかなとも思いましたが
ホールを見て回ると明らかに打てそうな

「AKBフェスティバル(199)」を


発見してしまう。まあ…打つわな。
そして打ち出すと…まあ予想通り。
1k/24回ペースには回ってくれる。
ステージもちゃんと使えているし
玉さえ触らなきゃそんなに落ちないと
思うんですけども…うーん。

ガンガン回るけど当たらないにぇ!

一先ず10k分で241回転…うーん。
分母的にもそろそろ回って欲しいが
メリハリやら何やらフルカスなので
まあ、静かに変動が進んでいく…
にしても超絶も無いとは驚いた。
擬似×3からの超絶SP(緑CI)とかは
割とメリハリしてても来るんですけど
本日はそれさえない。勿論保変もね。

そして20kで492回転。
なんかちょっと回転率上がったな。
だがまあ=当たってないんですけども
そして超絶SPもー無い。

私は現在何をしているんだ。

もうRushは今日も入らなくて良いから
初当たりを取らせてくれ。
Rushチャレンジをしたいんよ。。

だかまあ、現実に温情なんて無く
何にも起きずにフィニッシュ。
写真さえ無いという事は…本当に
なーんにも起きませんでした。はい。
劇場ヘビロテでトロッコBGMを
聞いてたらお金が無くなってましたね。
果たして私はいつになったらRushに
入れられるのか。年内…間に合う…?

________

実戦時間は3時間
投資4000発+9000円 回収0円
収支「-4000発-9000円」
年間現金「-739550」







0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...