2019年1月3日木曜日

年始なのに回るなぁ…。【266】

1月2日。どうせ回るホールの方が少ない
だろうしそれなら好きな台を打ちたいなと
少し遠出して好きな台を打ちに行くことに。。
しかし着いてみるとまさかの調整中。
「ナデシコ2」久しぶりに打ちたかったけどまあ仕方ないか。
とりあえず好きな台を見て回るもまあ釘が酷い。
テラフォのライトミドルが回りそうならずっとそれを
打ってて良かったんですけど明らかに足りない。というか
回るテラフォを打ったことがない。319を含めてね…釘キツいよ…
うーん。もうこれ「RAVE(319)」しかないな。。

て事で打ち始め。回りはまあ1k18.9回くらい…ギリですね。
他が他なだけに結局打ち続けていましたが…赤くもならんな()
退屈な変動が続いていたのでここでラキパトモードに変更。
個人的には40くらいあったら押すけど…ココで45ボタン発生。
見た感じ特に熱そうじゃ無いけどなーと思いながらもポチポチ…
ありがとう…。勿論エアーも吹いて確変当たり。嬉しいなぁ…。
右はオール16r確で捻りも効く。そうなるととりあえず万発は
出したいんですが…2連続で即当たりゾーンで当たった後にスルー…。
何でかは分からないですが基本的に即当たりゾーンでしか当たらない。
第2層とかで当たった事無いよ…どんな演出来たら当たるのさ…赤保か…?
結局この後は当たりを取れず…もう回りそうなのは他に無いし
このRAVE自体も言うほど回らない。って事は…店移動ですね。

最初はまあライトミドル台を見ていましたが
特に回りそうなのが無いですねココも。強いてあげるなら
「ヤマトOnly one(199)」でもあって20くらいかなぁ。そうなると
これ打ったって仕方ないし…とまたしてもウロウロしていると…。。
明らかに回りそうな「ウルトラセブン2(319)」を発見。行くか。

1k目は30回。その後は27.24.26.21.24とボーダー以上を維持し続け
ならしたら1k/24.1回。多分AKBを閉めている変わりにウルトラセブンを
開けてたんでしょうね。今なら回らなくてもAKB打つ人もいるからかな…。
しかしRAVEの時と同じくウルトラセブンも動かないなぁ…。
何事も無く確率分母を超えていく。いつ当たるんですかね…。
初のチャンスは400回転超えた当たりできた入賞時紫フラ&マンション星人
結局保留は紫で止まって擬似×3(雷雲モード)→ビラ星人。
野望を阻止したら発展!って奴ですね。ココでまさかの赤テロ。
京楽の赤テロは強いよなぁと思って見ていましたが発展さえしないのは草。
ウルトラチャンス煽りは来るもそれさえ発展せず。ココから当たっても
時間的に取り切れるか分からなかったのでやめ。明日取り返しましょ。

主な実戦履歴
「RAVE(319)」
①275回転(図柄5→7)6r確
→16r確×2「3連」
____________
実戦時間は5時間
投資7500円+4500玉 回収0円
収支「-7500円-4500玉」
年間収支「+42500円」

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...