2019年1月7日月曜日

既に去年のノーヒット日に並んだ模様。【270】

1月7日。
結局元日以外ボロボロなわたくし。
ただ回り自体は逆に元日以外は足りてる。
もう5日を超えた平日と言うこともあり調整は元通り。
昨日以上に回る台も落ちてると思うんでめげずに。

1台目は「ひぐらし祈(129)」
まあ昨日の続きみたいになりましたけど別ホ。
やっぱり近場だとここが1番打てますね本当に。
5k入れたあたりで回転率は1k/25.1回。絶対上ムラぁ…。
このうちに当ててしまえば良いんですが…最近。
“当たりそうな変動さえ来ない”ひぐらしの場合は
L5発狂したらスタート見たいな所があるんですが…。
今日1番のチャンスは緑保留からの擬似×3→惨劇終了。
勿論回りがある限りはぶん回しますが回りが怪しくなり始め
10k突っ込んだ所で回転率は1k/23.9回。まあこれでも
打てるんですけど他にも良さそうなのはゴロゴロ落ちてるし
もう1回ここでホールウロウロしましょうかね。。

マジで勝ちたいのでとりあえずより回りそうなのがあったら
さっさとそっちに移動したいが…大好きな「GANTZ(158)」が
明らかに良さそう。右が削ってるんか?と思って右を見ても
むしろ右も良調整。なーんでこれ誰も打ってないんだろ。
まあいいや。ちょっと試してみるか。と移動&着席。

最初の1kで24。その後は26。30。22。24。26と若干の荒れ。
でもならしてみると1k/25.6回もうこっちに全ツッパですけど…
20kしか持ってきてないんですよね。これで当たんないと終わり。
回りは良くてもチャンスが来ないとだが…。
200回転超えた辺りでようやくのチャンス。入賞時緑保留&白フラ。
やっとそれらしいのが入ったが…俺が変える!と意気込んできた
主人公がチェッカー保留に変える。流石にこれは熱いですわ。
発展先は超転送(期待60)チビ星人。看板にはちゃんすの文字も入り
ラストにはGANTZ文字…でも外れる。流石にやばいぞこれは…。
復活もなく嘆きの外れ。ダメージがデカすぎるわい。

しかしその10回転後またしてもGANTZフラッシュ→超転送。
発展先は中途半端なブラキさん。赤月&ちゃんす文字は発生するが
今回はGANTZ文字がない。もうこれだけで絶望なんですよね…。
流石に当たってくれるわけも無かったがこの前後30回転くらいのうちに
4度超転送したのは凄い(期待度アタックは2回)。まあ全部外れたけども
やっぱり千手観音に行かないと…当たらんなぁ…。
あ。ちなみにGANTZの星人紹介の所に超転送って書いてあるの初めて見ました

__________
実戦時間は2時間
投資20000円 回収0円
収支「-20000円」
年間収支「-32500円」

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...