2019年1月3日木曜日

三日目にして早々にノーヒット!!【267】

1月3日。年始釘的には大体5日までのイメージだが
結構三が日とそれ以降でも違う。そういう意味では
今年最初の山とも言える日。。でしたね。

1台目は「ペルソナ4(99)」
右で増やせそうなら打っといてOK。
止め打ちやら捻り打ちをやってれば1k/16回くらいなら見れる
でも今日は悲しい事に15.4回くらい。ちょっと足りないなぁ。
それでも甘デジではあるこの台。打ち始めて少ししてチャンス。
擬似×3まで発展しSP。前半外れ後にペルソナギミックが可動!!
しかも赤だし熱め。後ついでにスルトに変換。この演出に関しては
どれくらい熱いのか分からないけど派手だから熱いやろ()
そして最後のカットインは…さくら豹柄!ひっさしぶりに見たなぁ…え。
外れるんかい…流石にさくら豹柄カットは決めてくれよ…。
無情にも今日のハズレを更新。このシステム…録画勢以外にとっては
ただの煽りにしか見えないんですけどそこら辺は大丈夫何ですかね…。
結局20k突っ込んでも初当たり無し。次いでにギミックも固まる。やれやれ…

その後もちょっと打ちましたが今日いった店はなんか…
年始だから閉めてるって言うより普通に閉められてる感じがしたので
今日も店移動。。そして近場のホールの状況を見ると…。
ミドルは打てそうだけど羽根モノ死んでますねこれ。アナログ機は
店側が出さないと決めたらどうやっても出ないので無理。
仕方なくただ回りそうな「アクエリオンW(319)」に着席。

回転率自体はならして1k/22.4回くらい。ワンチャンはあるんだけどな。
しかしまあ…アクエリオンにしちゃ静か。昨日のウルトラセブン同様に
当たりそうな変動さえ来ずに眠気まで襲ってくる。
1回くらいバトルに発展してくれてもいいだろうに何だこれは…。
とウトウト気味で打ち続けているところに地震。正直
最初は近くの強連打おじさんが揺らしたのかと思いましたが
2度揺れたので確信。ネットニュースを見ると福岡は震度4くらいか…。
眠気の覚めるような変動には期待していましたがこういうので
眠気を飛ばさなくて良いんだよ…。普通に負けた上に怖さまで感じた日でした。

____________
実戦時間は5時間
投資30000円+3500玉 回収0円
収支「-30000円-3500玉」
年間収支「+12500円」

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...