2019年1月10日木曜日

優しい人と知らない人に助けられて勝利…!【272】

1月9日。
勝てない時はもう回る台を
ガン回しするしかないんじゃい!
1台目は「GANTZ(158)」安定の
GANTZスタート。甘いから仕方ないね。

打ち始めて100回転超えた辺りで
今日初の擬似×3次いでに保留もドデカへ。
赤なら熱いんだけどなぁ。。
発展先はチビ星人ですが特徴に超転送。あるか?
しかしアタックはなし…うーん。赤月はあるし
GANTZ文字も出現するが…外れ。全体的に1個足りなかったかな

しかし今日はいつもとは違って動きはある。
白フラ緑保留入賞から擬似×3…そして3テン!当てたい。
おぉ。ココでGANTZフラッシュか。なお発展先はブラキ。
特徴には弱いと書いており超転送→アタック(50)…を外す。
今回はGANTZ文字が足りない。2変動合わせたら当たってたな()
その後も擬似×3から赤保留なりドデカ保留に変わり超転送も
やたらとしましたがアタックがあるとGANTZ文字が無い。
GANTZ文字があるとアタックが無い…このように噛み合わない足らなさ
しかも発展先がチビかブラキじゃね…通常時は千手来いよー!
1k/22回レベルだったので打っていましたがココを切ったので移動。

移動先は「シンフォギア(99)」
オスイチで白響てがみを外したりしてるうちに残金も残りわずか。
結局今日も無理かなー。と思っている時に。
連チャン中のお隣さんから「時間ヤバいんで変わりませんか?」
どうやらこれから仕事らしく続きを上げるという事。ありがたい。
そんなこんなで貰ったシンフォギアチャンス。こういうのは
大して伸ばせないイメージがあるが…「9連」しかも16r×4回!
残り残金1kからの奇跡。ありがたみしか無いよね。もう。
まあとりあえず上皿だけ打って止めるかと思いちょっと打つ…と。
擬似×3&てがみからデュランダル→393ヒット!
そして最終決戦では1つ目の保留でレバブル絶唱入賞!ありがたい!
勿論当たって「6連」まあ4r×5回だけどね…さあ。帰るか。

帰るべくホールの出口に向かう途中…ん??

……罠かな…?とりあえず上皿や下皿。
他に何かキープしている物が無いか見るが…無い。
マジで?ジャッジの時に流石に気づくと思うんだけど…
分からんかったんかなぁ…。すまんが…貰うぞ…。
そんなこんなで打ち始めた「押忍番長・漢の極み(319)」
初打ちの時面白くなかったからそれ以来触ってませんでしたが
まあ打ち始めて8回転目。紫保留から次回予告&限界突破…
そら。当たりますよ。図柄も7。まあ65%入るからね。嬉しい…。

しかしこういうのは何故か伸びないのがジンクス。痛恨の即落ち。
貰ったりハイエナした奴って訳分からんくらい出るか即落ちばっかな気がする。
一応通でも玉を少し取れた後に時短に入るからいいが…引き戻したいが…
無事引き戻しました(ギリギリ)。あー本当に出玉感は凄いわ。。
たーだまじで頂Rush中の速度ヤバすぎるでしょ。赤牙狼より遅いよ。
確率が1/50切ってる&製造台数自体が多くなかったのであまり目立たなかった
だけで普通に時間効率無茶苦茶悪いので打つ時は気をつけてね…。
結局合わせて万発。こういう日も…あるんですね!

主な実戦履歴
「シンフォギア(99)」
受け渡し→15r×4・8r×2・4r×2「9連」
①25回転(図柄6)4r確
→8r×1・4r×4「6連」

「押忍番長・漢の極み(319)」
①6回転(図柄8→7)4r確
→16r確×1・突時×2「実質2連」
_____________
実戦時間は3時間30分
投資16000円 回収11000玉
収支「-16000円+11000玉」
年間収支「-63500円」+貯玉

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...