2019年1月5日土曜日

フルーツ柄が貧弱すぎる【268】

1月4日。
今日の狙いは「GANTZ(158)」
しかしながら行ってみると空いてない。
うーん。そうなるとヤマトかシンフォですな…。
結局台の状態を見て決めたのは「シンフォギア(199)」
思ったよりヤマトが無理そうだったから消去法。
だーって他に打てそうなの無いもん…。

最初の方は1k/23回くらいはありましたが落ちてきて。。
ならしてみたら1k/21回くらい。貯玉だからギリやな…
にしても何で最近は打ってても特に何も起きないのか。
てがみ保留が入るだけでもちょっと嬉しいのにそれさえない。
点滅保留なんて何も起きんしただ回してるだけですね今日も。。

初のチャンスは変動開始時突響から。まあ3人だけどね。
擬似×2で止まりましたが一応画面分割で赤。
そこから奏者リーチクリスへ。何故か後半まで発展し当たる…
…???何で当たった?こんなんで当たったの初めてですわ。
なお最終決戦。響さんが1つあるも逝く。フィーネ強いわほんと。

その後は特に熱い展開も無く回し続ける。
時々白響&てがみは入るも出てくるのは常在戦場やらノイズ小。
たまになんて事ない展開からデュランダル出てきたりするんだけどね。
中々金系も出てこないしいつ当たるんかなーと回し続けている所に
ようやくのチャンス。といっても突響&擬似×3・ガングニール予告。
かなり中途半端な状態で奏者リーチに飛びましたが…フルーツタイトル!
奏者リーチのフルーツは初めて見たわ…。文字も赤でカットインも発生。
普通に当たりそうな展開だけど…あ。ダメなんですね。いやーきついっす。

そしてまた無心で回す作業に入る…と思われましたが
変動開始時赤ペン→擬似×3。そして画面分割で金。熱そう。
発展先はまたしても奏者リーチですが…またフルーツ柄やん!!
しかも今回は図柄ゴールド。流石に当たりそうなんですけど…外れるのか…
フルーツ柄って…信頼度落としてる説ありますね…??

実戦履歴
「シンフォギア(199)」
①193回転(図柄5)4r確
___________
実戦時間は2時間30分
投資-6500玉 回収0玉
収支「-6500玉」
年間収支「+12500円」


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...