2019年1月12日土曜日

新台「P押忍!番長2」実戦!!【274】

1月11日。
今日の狙いは新台「P押忍!番長2」
ちょっとシステムが複雑だが…いざ実戦

10台設置店に来ましたが
1台しか空いておらず…履歴を見ると
初当たり確率1/360か…。大丈夫かねぇ
他が開くまでとりあえず打つかと着席。

1k/25回くらい回るけど設定1.2なら無理
大して熱い演出も来ないしただハマる..
うーん…低設定っぽいなぁと思いつつも
200回転近く回しましたが…どうするか
と思った所に空き台発生!即履歴確認。
初当たり確率は1/189くらいか…移動だ。

こちらも回りは1k/25回くらい。
新台入替日からそんなに経ってないので
まだまだ釘はキツくなく良く回る。
後は設定が入ってるかだが…。

移動してきて112回転目。
好機ランプ白発行から擬似×3。
保留は緑のまま対決に発展
そして対決はチャッピーラグビー。
ただココで赤イルミが発生。
ワンチャン?くらいに思っていましたが
緑カットイン…でも当たるんかい!!
後から演出信頼度を見てみると
赤イルミは8割超えとの事。
赤保留も8割超えるし赤が強い。
前の番長と比べて演出バランスが良い…

ココからは1/6を5回転で引くゲームだが
一回転でブラックアウト心音。
これ長いとほぼ当たるけど…
10r×1回なんですよね…。残り保留で
当たったら10r×2なだけに損した気分。
しかも今回はこの2連で終わり。うーん
まあこの出玉内で当てれれば良いか。。

右打ち終了後は特殊モードに突入。
演出的にはシンフォやマクロスに似てる
疑似変動が続いて変動速度が上がると
チャンス。そして聴牌したらボタンpush
ココでの聴牌は熱く大体5割以上ある。
そんなモードで一回転で聴牌。
鏡girlsの台詞は「ゲキアツ」!



カカカカモーン!!!
そら鏡さんも駆け付けますよ…ええ。
即右打ち復帰は嬉しい。今度こそは!



やりました!!(達成感)
3000発は獲得出来ませんでしたが
表記万発達成。轟・薫・操
全モードで当てられて大満足です。
ちなみにリザルト差はスロット同様
上記写真は清水寺=設定2以上確定。
しかもこの大当たり中にBGM福引
all操とall轟が発生したので…456だ!
強い偶数示唆の漢の花道も出たので
偶数でしょうがまあ6ではない=4かな

高設定確定状態ですが
打つ時間がそこまで無かったので
回せる範囲でこの後も回す。そして
200回転手前で赤保留が刺さり「3連」
そして実戦終了。打ってみた感想は
前作より演出バランスが
かなり変わっており、静かです。
3回の初当たり全て金も鷹も絡まず
赤系が重なっての当たり。これが良い
右打ちも1/6を実質5回転。行ける範囲
常にシンフォの最終決戦って感じです
当たったら初回以外2000発↑ですしね

これから打つ人に送るアドバイスは
ラウンド間や右のV入賞時などは割と
時間が空くのでインターバル止めは
しっかりとしましょう。じゃないと
無茶苦茶減ると思います。
まあ慣れれば簡単ですしV賞球は10個
10cカパカパするのでそこはしっかり
打って100玉くらい獲得しましょう。
このV入賞含めての10rなので
狙わないと900個しか取れませんので!

実戦履歴
「P押忍!番長2(設定付)」
①112回転(図柄1)5r確
→10r確×1「2連」
②1回転(図柄8)5r確
→10r確×2×4セット「5連?」
③181回転(図柄6)5r確
→10r確×1・10r確×2「3連?」
_____________
実戦時間は3時間30分
投資3000玉 回収20000円+4000玉
収支「+20000円+1000玉」
年間収支「-3500円」+貯玉




























0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...