2019年1月6日日曜日

もうこれ…今年勝てないな?【269】

1月5日。
あまりにも勝てないので1日休んでの稼働
特に狙いという狙いもないですが…
まあ店を見て回った感じだと「バイオ(319)」かな。

とりあえず貯玉+20kを使うも1度もハザードバトルなし
ただカウンターの数字が増えていくだけ。今日もか…。。
初めてのチャンスらしいチャンスは648回転目。
赤チャンス目から敵遭遇時にレバブル→図柄吸い込み。
ハザードバトルに発展して敵体力50減スタート。
と言っても攻撃は緑→緑→緑。
まあこんなんじゃ当たらないんですよね。。
結局今日のピークはここくらい。その後も打ち続けますが
無事1000ハマり達成。回りは1k23.1回くらいなんで
打てるレベルにはあるんですけど…今日の流れではもう無理やね。

移動先は今日。たまたま原作を読んでた「ひぐらし叫(128)」
見てたら何となく久しぶりにかくれんぼがしたくなったので。
最初は強打ちしてましたがそこまで回らず。
1つ目の山に当てるくらいの強さに変えると回り出したので続行。
最初回らない分も合わせて1k/21.6回くらい。悪くないんだよなぁ。
年始ピークが過ぎたのもあり回転数自体は足りてる。
ただこいつも当たらない。気が付けばカウンターは400手前。
赤保留なり嘘だ!擬似なりくれば多少は盛り上がるんですが
これと言った物さえ来ない変動しかなく…。せめてL5が見たかったなと。。
そんなこんなで今日も余裕の負け。今月だけで去年の
プラス額全部飛ぶペースですね…。いやー。きついです。

__________
実戦時間は3時間
投資25000円+3000玉 回収0円
収支「-25000円-3000玉」
年間収支「-12500円」

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...