2022年11月1日火曜日

【1359】なんだかんだ“SEVEN ZONE”に初めて入った気がする

 10月31日。


暦も進みまして。
あっという間に10月も
終わろうとしている事に恐怖しています

そういえばハロウィーンなので
マジハロ稼働してんのかなと思いつつ
いざ、ホールへ向かいますよ。

________

はい。マジハロ稼働してねぇな!

まあ、マジハロ7だし仕方ないか。


この店にはTOTが無いのでしゃーない
TOTなら動くと思うんだけどね。
あれほぼマジハロ5やしな。

で、まあ。今回はスルーして。
普通にパチンコに行きます。

そして打ち始めたのは

「ルパン三世 ~マモー~(219)」

今更ハマりつつあるマモーST。
仰々しいけどサラウンドは凄いし
ちゃんと面白いから。
打てるうちに打っておきましょうね。

________

で、初のチャンスは16回転目。

いつものように先読み激少ですが


先読みは発生せずに
SEVEN JUDGEMENT 予告(?)が発生。
この予告始めてみたけど
テンパイ確率は50%の7テン予告……


テンパイしましたわ!!


何気に初めて
SEVEN ZONEに入った気がしますね。
リーチ中のチャンスアップとかは
特に無かったんですけど……まあ。
7テンだけで押し切ったような当たり。

これでRUSHも確定だし素直に嬉しい。
投資も250発なので。
たとえスルーしてもプラス。
いやー……良い展開ですね。

________

で、まあ。今回は

先読み少+千里眼+キャノブル。


激少にしたら流石に面白くないし
キャノブルHYPERにしたらキャノブル
待ち過ぎるのでこれくらいが好き。

千里眼に関しては気分です。
ノーマルの時もあれば
一発告知の時もあるし不二子もする。
他二つは固定ですけどね。

で、まあ。STスルーは回避して。
振り分けには負けながらも
平均連チャンも超えて……


はい。良きスタートダッシュ。


まあ、振り分けは
33%が10rでしたけど……ヨシ!!
ただ、打ってて思いましたが
思ったよりオマケ穴が渋かったので
ST抜け後即ヤメ致しますわ〜。

________

で、移動してきたのは

「笑ゥせぇるすまん4」

はい。確定CZ狙いですよ。

まあ、今日は1台しか
空いている台はありませんでしたが
ソレを打ち始めて。無事天井に行き。
それでもBIG BONUS。いつも通りだ。

まあ、こっからやれば
余裕で勝てる台ですけど


▲初めて宵の小役ゲーム中に

狙えカットイン。多分DC確定かな。


まあ、先告知というか
完全告知に近いモードなのでね。
発生時点で揃いは確定だし
個人的にはこっちのモードの方が好き

で、本日初のDCは…福造CHANCE。
40ナビを超えれば……って所ですが
あれ?《ドーン!》の文字が赤いぞ?

前入った時は紫文字だった気がする。
音もしたし…チャンスアップかな。
とりあえず20ベル
蹴りくらいかと思っていますが。


あああ!!強すぎる!!!


福造CHANCEは荒れるけど
場合によっては極越えもありますねぇ
いやはや。いい体験をさせてもらった


▲更にスイカの10G乗せも取れて……

順調にゲーム数も増やしていく。


ボタン出たし
今の流れなら50ナビの方取れるかと
欲を出しましたが流石に
そこまで上手くは行きませんわね。


でもまあ…凄いわね。

1JACでコレ。たまらねぇな。



▲最終的には一撃800枚弱出て終了。

欲望輪廻はスルーしましたが…ヨシ!


単発でも800枚出たら……
いやもう。文句は無いですよ。

と、言うことで本日は勝ち逃げ。
月終わりにしっかり勝てて良かった。

それでは。お疲れ様でした!


________

大当たり履歴


「ルパン三世 ~マモー~(219)

16回転(図柄7)3r

 10r×3  3r×6 10連チャン


「笑ゥせぇるすまん4

320g(BB) (JAC×3) 799枚


________


実践時間は5時間30


投資 550+250

回収 800+7625





0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...