2022年11月10日木曜日

【1367】ホラーと山佐で…爆出し。

 11月9日。


本日の狙いは甘デビルマン…でしたが
何かスロットの状況が良かったので
予定を変更してスロットを漁ります。

________

で、1台目は

「リング 運命の秒刻」

蝶々が緑色になってるので。
とりあえず打ってみますが……

分岐からの怨念解放で当たり。
まさに理想的な展開ですなぁ……。。
しかもしっかりと超貞子まで繋げて


あっ、強いぃぃぃ!!


赤手形とか出てた中での
無演出強チェリーだったので
まあ、モロかなとは思ってましたが

久しぶりの絶恐CRASH。
ま、言うほど乗らないんですけど


……思ったより乗ったな。


そして最終的には1200枚弱出てAT終了
出だしとしては素晴らしいね。
まあ、台移動はするけども。

________

で、2台目は

「スーパーリオエース」

個人的に6.5号機で3番目に好きな機種。
とあるが出てきて
ぶっちゃけその座は危ないですけど

狙い目もしっかりしてるからね。
本日も4スルー台からスタートします。

で、天井までハマって……

中々に地獄展開に追い込まれる


それでも。CZを外しまくったので


チップが凄いわね。

赤×1+黄色×6は初めて見た。


で、リオとデートをして
最終的な枚数は……


さ、340枚!?

普通にビックリした……。。


レア役とかは引いてないんで
単純なチップの強さですね。成程。

で、まあ。こんだけあったら
流石にATにはぶち込めて。
若干伸びにも期待したATでしたが。
結局【750枚】そこらで終了。

BONUSの枚数も考えたら
ATでは400枚くらいしか出せてない。
ポカバ…取れなかったから仕方ないね

________

だがしかし。

本日2発目のBONUSもATに繋がる。


ACEモードで当たって
すんなりATに入ってたら…勝てる


▲しかもリオチャンス中に

筐体振動+ジョーカーリオ。

ポカバストックですね。これは助かる。


で、まあ無事に勝利しましたが
またも報酬は+20G……
show timeくらいは持ってこないと
なかなか厳しいんだよなぁ……。。

ルーレットのタイミングでリプレイを
引くだけでボナ以上にはなるんすけど
どうも…タイミングが悪い。

だがしかし。しかし。
ATに戻って早々に強チェを引いて
擬似×4!!遂にリオタイム取れた……


ウィッチマスターもお祝いに来てくれた


ま、リオタイムで全然
リオチャンス取れないんですけどね。。
3個て……しょぼ過ぎんよ。。
で、このATは500枚程度で終了……も。


ACEモードから2連続でATへ。


残り枚数的に
ココで煽ったら確定だと思います。
レア役だと即告知する枚数。
けれどもリプだとこうなるんですね

まあ、次回リプまで待たないとだし
リプレイ引けなかったら
復活で告知される感じかな。
…ワンチャンガセもあったかもしれんが
まあ、本前兆でして。ATをGET。

この後も早いゲーム数で当たっては
あまりハマりもせずにATに繋がって
ミミズのように出していく展開。

7度BONUSを引いたところで
ACEを抜けたので今日はここでヤメ。
設定は多分中間くらいなので。
追うほどではないかなと。

________

で、3台目は

「タイバニSP」

緑アイキャッチ台があったので。
まあ、102%くらいあるから。打ちます

で、ま。通常Bでしたが
300gのゾーンで無事に当たって。
CZは忍者くんが強すぎて簡単に突破。


▲ATもタイバニRUSHで

ある程度乗せてから始まって……



▲あっという間に800枚越え。

というかこの予告、ほんま強いで。


大体10個位Stockくらいするイメージ。
たまに5個しか取れない時もありますが
強レア役対応なのでどの道…強強。

で、まあ。
アホみたいに伸ばしてたら。


カンストしたみたいになって草


ちょこちょこ打ってますけど
引き戻し無しで
ここまで伸びたのは初めて。

ベル連も必要だけど
やっぱり…レア役やなって……。。
で、ここから更に引き戻せたので
MAX DRIVEチャンス。

……まあ。チャンスというか
Stock×7ある状態で残り10枚なので
MAX DRIVEは ほぼ確定ですけどね。

問題はここから完走出来るのか。
上乗せ性能が上がるとか書いてるけど
ゲームシステムは変わらないですし
どうやって上げるんやろと思いながら


MAX DRIVE に突入。

とりあえず10個のStockも貰って

完走を賭けた上位ATへ。。


あぁ……なるほど。
上乗せ性能アップって
ドライブ目が成立しやすくなるのか。
て、いうかCI出たら確定かなこれ。

青だろうが全部揃うし。
色の違いはタイバニRUSH期待度で
揃い期待度は無い感じさえする。

ほんでまあ。1750枚を超えた
当たりでエンディングスタート。
2200枚辺りがラインだと思ってたけど
思ったより浅いのね。そりゃまあ
MAX DRIVEの完走率95%になるわな

…ってこの時は思ってましたが。

この台。完走2000枚なんすね。



前作は2400枚取れたのに…何故…


ちょっと良く分かんないですけど
まあ、うん。プラスだからヨシ!!

じゃあまあコレで帰りますか……

________

と。ヤメようとした時。
最後の最後(21:30分辺り)で。

「呪怨・再誕ST」

が空いているではないか。

しかもコレがAT終了後即ヤメ台。
時間ももう無いですけど。
とりあえず打ちましょう。


そして始まる……最後のAT。

しかも早々にMAX継続率だ。


1発目のBONUSでATに入ったので
まだ若干時間はありますが
完走する時間は無い。でもまあ
拾い物なので取れるだけ取ってヤメる


1000枚出たら……ええやろ!!


はい。これにて本日の
長時間稼働は終了。途中で
眠気まなこを擦ったりしていましたが

勝ちゃええねんの精神で。

はい。お疲れ様でした!!


________

大当たり履歴


「リング 運命の秒刻」

102g(貞子BONUS)

 貞子×2 超貞子×4 1184枚


「スーパーリオエース」

444g(BONUS) 724枚

56g(BONUS) 538枚

152g(BONUS) 576枚

212g(BONUS)

175g(BONUS)

143g(BONUS) 537枚

142g(BONUS) 269枚


「タイバニSP

335g(CZ) 2001枚 ・ 完走

343g(CZ)


「呪怨・再誕ST

108g(BONUS)

 伽椰子×2  俊雄×6  マー×1 

1372枚


________


実践時間 8時間30


投資 450

回収 5000


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...