2022年11月16日水曜日

【1374】藤商事の日じゃい!!

11月15日。


本日はとりあえずパチンコから。
最初は「絶狼(135)」から入りましたが
遊タイム単発をやらかしてヤメ。
こうなったら…どうするか。

________

まあ。安定志向で

「遠山の金さん(199)」に行くね

遊タイムまでも200回転くらいですし
まあ、大怪我はしないでしょう。

1回既に打ったんですけど
密偵モードの先カスが良いですね。
先読みしたら当たりですし


当該変動からの

金予告でしっかり当たってくれる


初当たりは149回転。
擬似×3→殺陣だぶるでの当たり。
金予告も2つ絡みましたね。

で、ここからはST。
突入率100%の割に継続率も75%。
振り分け次第じゃ壊せるし
遊タイムも浅い。
本当にいい台だと思いますよ。


▲紐も何だかんだ気持ちいいしね。


ただまあ。上のはシンプルに邪魔。
後は即当たりゾーンの紐煽りが多すぎる
あの煽り…必要だったんかなと……。

同色先読みとかはあっていいけど
紐は煽った時点で当たりでも
良かったかなとは思いました。


で、まあ。結果はコチラ。

ave.こんくらいだと思います


ほんで、まあこっからは
昨日とは違う方の悪魔を打ちまして


▲どうにかこうにかしてプラ転しました


________

そしてー。ここからはスロタイム。
とある…カバネリ…鬼武者…リオ…
色々と打ちたい6.5号機はありますが…

まあ。取れない。そうなると。
結局慣れてるゾーン狙いに走るのだ。


はい。リングです。


このホールに来たら大体
リングチェックから入るまである。
本日もそのチェックが功を奏して
ゾーンを漁って+800枚。

まあ…これでいいんですけど
打ちたい台と勝てる台は
やっぱり違うなとは思いましたね。

まあ、リングに関しては
むちゃくちゃ好きなんですけど
新台を打ちたい欲もあるのでね。
そこら辺のモチベが難しいね。

それでは。お疲れ様でした!!


________

大当たり履歴


「遠山の金さん(199)

149回転(図柄8)2r

 10r×2  3r×2 5連チャン


「デビルマン 疾風迅雷(129)

141回転(図柄2)2r

 7r×2  3r×20 23連チャン


「リング 運命の秒刻」

102g(貞子BONUS)

 貞子×2  超貞子×3 831枚

175g(貞子BONUS)

 貞子×2  超貞子×3 892枚

145g(貞子BONUS)

 貞子×2  超貞子×2 437枚

321g(貞子BONUS)


________

実践時間 7時間30


投資 850+6000

回収 1650+7625









0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...