2022年11月15日火曜日

【1373】サブリミナル咲さんと鉄拳。

11月14日。


本日の実践機種は……

謎に「パチスロ 咲-Saki-」

いやまあ。一時良く打ってましたし
ゲーム性とかは面白いんですけど

それよりもいい台がどんどん出てきて
今や……って感じですけど。
久しぶりに麻雀バトル
したくなったので打ちます。

________

で、初当たりは244g。

通常モードの可能性もありますが
おそらく和モードでの大当たり。
有難い事にBIGスタートだったので

いきなり麻雀バトルが出来ますが
ガチで何とも言えない4連で終わり。

まあ、とりあえず1回目の
モード飛びは悪くなさそうだっので。
もう少し打ってみましょう。

で、2度目はまこモード味がある
前兆ゲーム数+示唆で回してましたが
深いのであっという間に600越え……
と、思ったら。


アイキャッチで

サブリミナル的な咲さん。


▲本来ならこれくらい出ます。

ただ、発生時間が短いので…無理。


そして600Gの所で当たったので
後はプラマイゼロから伸ばせるか。


だったんですが。

ガチの±0で終わり。咲かな?()


+‪αで5.600枚出したかったけど
上手い事行かないもんですね……。。
で、この後久モードでもう1回
BIGを取った後、250g近く回してヤメ。

のどっち・タコス・悪待ち示唆
無かったらもう…通常不可避なので。
ココでヤメるが吉です。

________

で、移動先は。リセ台0Gの

「鉄拳4アルティメット」

リセやAT終了後はCZ天井が
浅くなるので若干の狙い目ですが。

本当に50%で通るのかは分からない。
上だと通りやすいのは当たり前ですが
最低でも50%で通るなら。
個人的には好きですけどね。

グラフ的にも上だと
6号機初頭のグラフになりますが
こういう台もたまにはいいかな。
上の安定感がある台は
イベ日に座りやすいのでね。

なんて考えながら打ち始めると。



デビルゾーンからフリーズ。



まあ、アルティメットじゃないので

コッチですけどフリーズはフリーズ。

感覚はやっぱり気持ち良いわね。


まあ、上乗せは
カスみたいな110Gに終わりましたが
平均は110Gらしい…しょぼくない?

と、思ったら。そういやこの
デビルってAT純増7枚だったな。
そう考えると……弱くは無い…か。


▲何だかんだ期待枚数は

出たから文句は無いですね。はい。


で、この後は。



なんか上っぽい感じで

ジャッジメントバトルを突破&突破。


最後は弱パンチで負けましたが
CU皆無でもなんか勝ったりしたので
これが設定によるものなのか……
単純に50%を通せていたのかは謎。

ただ、まあ。グラフよりかは
デキレ感は無かったですね。
少なくとも前作よりかは良かった。
地味に稼働も付きそうだなと思いました

それでは。お疲れ様でした!!


________

大当たり履歴


「パチスロ -Saki-

244g(BIG) 4戦・489枚

649g(BIG) 5戦・719枚

442g(BIG)3戦・388枚


「鉄拳4アルティメット」

216g(フリーズ902枚

383g(CZ) 904枚

342g(CZ) 596枚

349g(CZ) 590枚

346g(CZ)


________

実践時間 7時間30


投資 1000

回収 1850





0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...