2022年11月7日月曜日

【1365】好きだった機種を久しぶりに。

 11月6日。


本日も近場では打てない
機種を打ちにいきますわよ〜。

________

はい。そして今回のターゲットは

「寄生獣(199)」

あんまり見た目が良くないので
あまりにも…ならヤメますが。

思ったよりステージが使えていたので
少し。もう少し打って……
初のチャンスは128回転目。


合体保留+510ゾーン!!

何気に合体保留は初見です。


510ゾーンも中々入らないし
久しぶりに見れましたわ…かっこい。

ただ……発展先は三木。
510ゾーンって後藤確定かと思ってた。
まあでもスロー演出は入って……
カットインさえ赤な……白だわ(絶望)

はい。やってしまいましたなぁ

これを当てられないのはキツイ。


結局。この後はチャンスさえ来ず。
ワンチャンを生かしきれなかったや。

________

で、まあ。もう。

単純な期待値を探していると。



上半身2人が

落ちてるの初めて見たわ。


まあ、天国ではあるものの
絶対領域をやれないと死にますが
1発目で奇跡的に
共通プッチュ目で通してAT獲得。

後は……何処まで伸ばせるか。
ループ率はどうせ25%なので。
自らでストックを取るのです……


そう……こうやってね……。。



2G連続!?嘘だろ!?


プッシュ目って20%くらいなんすけどね
初めて2G連続で通りましたわ。
これでBONUS×4ですからね。強い。

まあでも。これだけで終わると
400枚そこらで終わりますけど……


こーれは。熱いです。熱い。

1/3で極上絶対衝激ですからねぇ


まあ、青7チャンスでもあるけど
普通に極上の方がいいので()
頼む!!何とか取っといてくれ!!


リアクションに困る青7。

逆回転昇格を永遠に待ってた。



で、まあ……結局。

何とも言えない出玉で終了。


この後、区間以降時に
弱チェを引いたので
赤コンテニューにも入りましたが

コレを…スルー。今日は本当に
チャンスをミスり続けましたわ…。。

この後の実践は…記憶も無いです。
はい。はい……

それでは。お疲れ様でした()


________

実践時間 7時間


投資 62k

回収 25.2k


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...