2022年11月26日土曜日

【1381】体調と引き弱とスマスロ。

 11月22~25日。


この4日間。
少し色々ありまして。
体調の方が良くなかったんですが
そんな中でも回してみた結果。

結果から申しますと……
体調が悪い日に
設定を狙うなってことですね。はい。

________

まずは22日。
この日はゾロ目という事もあって
好きな台、強そうな台を探して


まあ、コイツになるわな。


通常時あんまり見ない全画面CI。
無名C目で光ってないんで
美馬が本前兆…とかそんなかな。

まあ、内部pt的に
達してたのは知ってましたが
この日はゲーム数解除や
CZの入りは悪くなかったんですが…

体調が悪い。

一番の問題まである。


流行病とかそういうのではなく
メンタル的なお話なので打つ分には
一応、問題はないんですけど…
流石にどうしようも無くなってヤメ。


▲因みに無くは無さそうな感じでした


________

で。23日。

この日も体調は良くなかったんですが
前日よりはマシだったのでホールへ。

で、ようやく打ちました。
スマスロです。ヴヴヴと刃牙を
本当に少しだけ触って見た感じ……


僕は刃牙派かも知れない。


正直、期待値で言えば
ヴヴヴの方が上だったんですけど
打って見た感じだと
刃牙の方が面白かったですね。
CZが軽いのが良かったかな。


▲敵が強くてもゴリ押し出来るし

渋川剛気にも1回勝ったし。

抽選値はよく分からないですけど。


ただ、思った以上に
伸ばし方は分からないまま。
2時間くらいタラタラと打ってました

ATは軽いけど2.3setで終わる感じ。
上って感じでは無かったけど……
まあまだ良く分かんないですね()

でも。スマスロ自体は良かったです
クレジットが楽なので。流行りそう。

________

で、24日。

少しずつ調子を取り戻してきて
本日はガッツリ実践の予定……。
狙い台という狙い台は無いですが

スロットらしいスロットを打ちたい
そんな感じでホールに向かうも。

超電磁砲さんに座って無事死亡。

コイツ難しすぎんか??

初打ちの時は何だったんだ


もう投資もかさんでいたので
最後の最後。やけっぱちで

「パチスロ ドリフターズ」へ。


漂流者ステージ+赤扉×2。
ただG数は青なので捨てられた。
なんとも微妙なモノ。

漂流者ステージスタートで
唯一の通常Aパティーンに見えますが
赤扉×2に誘われて。座りまして。

はい。通常Aです。死ねます


まあでもそんな中で
死にかけになりながら575g。
CZから通してDG。赤扉は5つです。
これは……流石に……良し!!

赤扉一発目で仕留めてDRへ。
まあ10Gスタートだし
爆発的な出玉は期待出来ませんが

3set目のENDSを倒して。
首級からもちょこちょこ勝って。
毎ゲームのように
BONUSを引っ張ってきていたら。


やーばいって。


残G数1GからBONUS4回持ってきた後
そっから?になってのBONUS。
ほんでこれが…【13回目】。
はい。ウワサの上のやつです。


ありがとう!ドリフターズ!!


これで念願の真DRへ。
いやまあ……義経バトルしたいよ?
でも現実的なのはコレなのよ。


てかコレでもヤバいんよ。


そうなったら。義経ヤバすぎやろ。
まあでも。とりあえず今回は真DR。
入る前までに1300枚くらい出てる中で
BONUS保証+10G+バトル勝率UP。

後、たまたまかも知れないけど
ステージが良かったですね。
1番下に1回も行かなかったから
首級ptも溜まって……無敵感エグい。


ドリフターズ…最高!!


________

そして最後は25日。

この日はもう体調もほぼ本調子。
まあ、こうやって書けるわけなのでね。
後は引きの方の問題ですが。


リセ天モンキー

開眼気持ちよすぎるだろ。


シナリオは駆け出しとかいう
地獄みたいなシナリオですが……
何故か初戦の榎木さんに勝ったお陰で
開眼チャレンジが飛んできました。


▲その後も2度、50%を抜けてきて

7セット目の黄色(75%)をどうやって

突破するか…と考えていた所で……



榎木さん何してんの??

90%Overの赤×浜岡に負ける榎木

何故、若者に勝ちを譲ったのか……

これが分からない。


はい。
まあもう。こうなったら勝てない。
一気に流れを掴んだと思ったところで
エグい切り返しを食らった後はもう。
お察しレベルでギタギタになって終。

榎木!お前許さねえからな!()

それでは!お疲れ様でした!!


________

実践時間 26時間

投資 6250+6750

回収 2450






0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...