2022年11月22日火曜日

【1380】朝イチ…最高の“絶”START!!!

 11月21日。


本日は昨日の負けを取り返すべく
いつも通りの攻め方を
しようとしたんですけど……

なんか設定強そうな日なんよな。。
ワンチャン…とあるリベンジあるか?

________

で。迷いに迷って選んだのは

「笑ゥせぇるすまん4」

超電磁砲とかなり迷いましたが
慣れてる方のこちらからスタート。

で。見慣れたC天。

まあ…これは許容範囲内。


これがBIGなら…何の問題も。
良し。BIGです。耐えました。

これ…こっからが勝負だから

BIG取る前提のリセだから!!


________

で、1JAC決めた後。
2度目のJACは強チェから。
と、言う事はDoon choiceですが……

よし。ちゃんと悪くないマップだ。
20ナビSTARTの“真1”多分コレがBかな
“真2”がホンマにキツイからね……
まあ、その前の壁もありますけど。

今回はあっさりと突破して…
最後の絶チャンスへ……来い!中!!


ℬℯ𝒶𝓊𝓉𝒾𝒻𝓊𝓁…………。


美しすぎて筆記体になってしまった。
おー。Over killのチャンス目じゃん。
ここ弱レア役でも確定で
突破するの優しいよなぁ………。。

で、ここからは
乗せながら80%を突破していく
楽しい時間が始まりますが。

赤judgeがやたらと出てくれて
危なげない継続を続けていくと……
あっという間に4セット継続。
真含めて初めて3セットを抜けました

すると……その消化中。


マ、マリン!?!?


何かおめでとうみたいな事を
言われた気がするけど気のせいか…?
てかこれは…設定示唆か……??
ちょっと良く分かんないですが

消化しながら恩恵を考えていましたが

これ…完走確定演出では?

設定示唆かセット継続示唆くらいしか
考えられないですし
設定示唆なら解析で先に出てるはず。

と、言う事は……


次レバーで

完走持って来れるってコト!?


てか291ナビっておかしいやろ。
ホンマに絶ってぶっ壊れですわ……。

しかもこの絶。Doon choice当選時の
5%で入るんですから。
比較的現実的なフラグなんだよなぁ。

と、まあ。話は逸れましたが…
……南無三!!
プチュン…!(CV 古賀葵)


古賀さんの声で

BOするとは思わなかった。


はい。これでエンディング確定!!
ただ、完走で1000枚しか行かなかった
みたいな話もある本機種なので。
何枚まで出るのか気になるけど……


その前に。エンディング会見です

文字は普通に紫色でした。


後は……何枚出るか。
1600枚くらいだと予想してますが……


あれっ……???🤔


なんか普通に2000枚超えたが……
内部的に30ナビ消化して
終わりって事なのかと思ってた。

ならなんで途中で終わ……あぁ。

あれって区間無かっただけか。


欲望輪廻・激の為に区間を切らずに
一撃で捲らせようとしてますが……
それでゲーム数が
無くなって終わっただけか。
ならこれ…フルで取れるやん。


神台ですねこれは……

BIG×1回でこの枚数やで。


ほんでまたこっから欲望輪廻……
あれ。欲望輪廻が赤いぞ
激では無いけど激ドーンUP……。
なんだこれ。完走特典か何か??

まあ、1回しか引き戻せなかったので
戻し確率は上がってなさそうですが
BBは確定って感じなのかな。

もうちょい当てたかったけど
流石にそれは欲が強すぎるか。
まあ、一撃3000枚出たので……ヨシ!

________

で、ヤメて。きたのは

「結城友奈は勇者である(199)」

打ち始めて早々に
最強リーチを外しましたが


そのハズレ後。すぐチャンス到来。

レバブル先読みからアイキャッチボタン



あ、当たりますこれは。はい。


しかもちゃんとコレが確変なんだ。
遊タイムまで334回転だったから
打ち始めたんですけど……

こうやって早々に確変取れたら。
本当に楽なんですよねぇ……有難い。


そして十分な出玉を得て終了。


この後はスロットを打っていましたが
マジで増えも減りもしない
時間を過ごして……実践終了。

朝イチのロケットスタートが
本当にデカかった1日でした。

昨日の負けも
ギリッギリ取り返しましたし満足。

それでは!お疲れ様でした!!


________

大当たり履歴


「笑ゥせぇるすまん4

334g(BB) 1JAC 2891枚

 BB (3JAC) 合計3100枚


「結城友奈は勇者である(199)

89回転(図柄27)7r

 10r×2  10r×3 6連チャン


________

実践時間 8時間30


投資 600+1000

回収 3100+5250










0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...