2022年11月21日月曜日

【1379】シンプルに引き弱くて笑っちゃう

 11月20日。


本日はイベント日。
設定にも期待できる中での実践ですが
それ故に……人もまあ。多いのよね。

________

で、まあ。
どうにかこうにか座れたのは

「とある科学の超電磁砲」

周りを見た感じ全4.5.6っぽいですが
6.5号機の上って別に安定はしないので
己の引きもかなり影響しそうやなぁ…

って思いながら打っていくと


パネル取るの下手すぎて吐きそう


ちなみにこの最中に量産計画にて
45.6%が出たのでやっぱり全456。
こうなってくるともう本当に己の引き
なのに……パネルエグいて。


▲意地でAT直撃は取りましたが

肝心のATは大して伸ばせずに500枚弱。


この繰り返しだと……
余裕で2桁万円負けるまでありますね
やっぱりさっさと良パネル取らないと

________

いけないんですが。

ずーっと取れない。これに関しては
設定は関係ないのでもう…はい。


▲しいたけさんの恩恵も少なすぎる


と、まあ。
この後もただただ凹んでいき。
ATを取れても大して伸ばせない。
これはもう…己の引きが設定1なので
どうしようもない。

4000gくらいは回しましたが……
流石にギブって事で。パチに行きます
(※余談ですがそのとあるは
その後も下降して行っていました。
6.5の456確って信用ならんね😃)

________

で、まあもう。
パチの方も空き台がないので

「シンフォギア3(199)」へ。

ま、ボーダー×ゲージの設計ミスよな

ここまで客が飛んでるのは大誤算。
でももう、戻ってくる事は無い。
やっぱり新台って難しいなぁ……。

で、打ち始めて早々に。
先読みチャンスカスタムにて。


てがーみ保留。

そして変動開始時にレバブル。


まあもう、当たり前のように当たって
とりあえずRUSHチャレンジへ。

直撃しないのはもう別に構わん。
後は……そろっそろ突破しよう。
未だにシンフォ3は突破してないからね


一応……響さんは居ますが……。

はい。白文字で特に何も無くスルー。


まあ一応打ち続けますけど……。。
……すると80回転ほどして。


ルーレット保留とモノクロ。


まあ、先読み来たら熱いので。
この時点で比較的モロなんですけど
またしても変動開始時にレバブル。

本日初の絶唱予告に発展して
裏ボタンで風の所が虹色に。
後は…突破出来るかなんですが……


はい。お疲れ様でした!


________

実践時間 9時間

投資 3250+3875









0 件のコメント:

コメントを投稿

それで当たらんならもう無理ゾ。

 5月9~11日。 この3日間はとりあえず新台の 「炎炎ノ消防隊(129)」 「七つの大罪2 神千斬り(199)」 「ゴブリンスレイヤー(129)」 ここら辺を狙っていきましょう。 ________ で、とりあえず炎炎を打って。 ガチで何も起きずに4枚使う。 これlightだよな...