2022年11月4日金曜日

【1363】心が折れた変動

 11月4日。


本日もスロットの
朝イチ狙いを失敗してから。

ビビるくらい噛み合わなかったです
本当に…うん。1G遅いが多すぎる。

________

で、パチンコに逃げてきましたが

打ち始めたのは「うしおととら(319)」


2段階突破系のALL1500発機種で
未だに出せていないんですけど……
そろそろ…ね?って具合に打ち始め

はい。875回転ハマります。


先読みチャンスで打ってましたが
1回も先読みが発生せず……
先読みの占有率が50%と低くて

先読み発生率は1/319らしいので
まあ、そんな日もありますが
普通に倍ハマりしてるので。

先読み絡まなくても……
当たってくれていいんだよ。。。

稀にうしとらリーチには行きましたが
結局…当落ボタンが
赤じゃないと無理なんよね。

________

で、うしとらを諦めて。
最後の最後に駆け込んだのは
ようやっと空いてくれた

「ベルセルク無双(319)」へ。


これまでは何だかんだ
初当たりは取れてるので…いくぞ!

って気持ちで打ち始めて38回転目。


変動開始時に緑ボタンが発生して…
ボタンが押せない。リールロックか。
お。ベヘリット出てきたから2段階だ。

そしてココでドラゴン殺し予告。
これ本当にハーデスの槍にしか見えない

で、ここから無双RUSHに行って……


ガチで熱い。


発展前のカットインもグリフィスで
ロゴも2段階完成からVSスラン。

そしてリーチ中にもちろん狂喜解放。
赤導光板も入ったし。地味に5図柄。
当たれば……確かRUSH濃厚で……

当落ボタンも稲妻!!モロです!!

……は??ハズレる???

いやいやいや。いやいやいや。


まだ死ぬるなんちゃらかんちゃらやろ
そうやろ??なぁ???

…………。

実践……終了です………。。


ベルセルク無双で
ここまで揃ってて外れたのは初めて。
多少足りなくても当たる台ですし

何も無くても謎当たりしますし。
ツケが……来たのかな。
まあ。うん。仕方ない。はい。

こんな時もありますね。
お疲れ様でした。

________

実践時間 7時間30


投資 900+11000





0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...