2022年11月27日日曜日

【1382】こんなRio知らへん……!!

 11月26日。


本日の実践も〜スロットです。
体調が安定するまではスロメインで。
パチはやる事多いからね…。。

________

で、1台目は超電磁砲でしたが。

もう……コイツ嫌い。

Lv3のリプレイ通らなすぎるやろ


一応、50%はある筈ですが。
一向に通らずに今を迎えています。
相変わらず吸い込みも凄いしね。
ちょっと…間をあけましょう。

________

で。移動してきたのは

「スーパーリオエース」



とりあえずACEモードスタート。
ただ、ココで当てないとね。。
天井まで持っていかれかねないので
気分は番ZEROのZEROモよ。

________

で、まあ。当たらずに天井へ。

こうなるともうキツい。


ATも取れないしシンプルきついが
スルー天井もあるから……と。
頑張っていたんですけど。。

スルー天井では無く

AT間のゲーム数天井へ。

もう……地獄よこれは。


ようやっと入ったATも
大して伸びずにまたしても通常時へ。

でもまだACEモードだし。
……そんな感じで打っていくと
ようやくスルー無しでATに入ったりと
モミモミ展開に持っていけましたが

この時点で投資は56k。
持ちコインは600枚ちょっと。
これ…リオエースで…捲れるか??


……ワンチャン…ありますね。。


何故か急に
ポーカーバトルに勝ちまくって
Rio Timeとshow timeばっかりやってたら
当たり前のように伸び始めました。


本当に唐突な引き強モード


ただ1500枚を超えたあたりで
乗りに乗っていた上乗せが止まって。
維持できていた200G台も割り……


命からがらに2000枚突破。


ただこのままだと完走までは足りない
何かしら……何かしら欲しいですが
ココで…………


これは。ガチでありうる。

何かしら…2つ引ければ………


って所でまあ。
何も引けませんでしたが
2.7%からポカバはもぎ取って……


あ、いける。これは届く!!


show timeでは50G乗せて……
この後もう一度ポカバに勝って。
BONUSを取れたのでもう…濃厚。


ありがとう!リオエース!!


まさか投資56kから取り返せるとは…
言うて6.5号機の差枚数2400枚は
そこまで機能していないんですけど
1回リオエースで3000枚は出したいな。

ほんでやっぱり…リオエース面白いよ
レア役が仕事する台はやっぱね。
スロットを打ってる感が強いもん。
スロプラスがあれば…100点だった。

それでは!お疲れ様でした!


________

実践時間 8時間


投資 56k

回収 59.2k







0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...