2023年10月3日火曜日

【1590】それは当たるんかい。

 10月2日。


本日は「バイオRE2(319)」から。
久しぶりに見た感じが悪くないのが
あったのでね。打つなら今日かなと。

________

カスタムはREカスタム。
すると打ち始めて早々に鳴りまして
金予告絡みの次回予告ゾンビハズレ。

更に次のREランプもgeye予告(金)
からのTインパクトハズレ。

平気で85%の予告を
ポンポン外さないでくれ……。。
そしてこの後は鳴ること無く。
何だかんだ400超えたね。止めるね。

________

ほんで移動先は

「ワンパンマン(319)」


199を楽しみにしていたんですが
スペックと製造台数に絶望したので
普通にミドル打ちますね。はい。
カスタムは色保留変化。さぁ。さぁ。

________

で、初の色保留は243回転目。


ヒーロー保留変化で…緑かぁ……
しょうみ唯一弱い色保留です。
紫は激アツ。緑はヤバい。他は当たり
本当にこれだけなので。
色保留カスタムでは1番怖い緑…だが


怪人襲来ゾーン(竜)から

正義執行フラッシュ(金)の後に

サイタマブレイク…と

激アツ予告がてんこ盛り。


もうこうなったらRUSHかどうか。
最強SPにでも飛んでくれ〜。。


あー。熱すぎます。

久しぶりに正義執行見たわ


発展先はメルザルガルド
赤タイ…赤テロ…赤ボタン!
全部出るじゃん。凄いな。。


はい????


いやいやいや…いやいやいや…
なんなら正義執行フラッシュ金
だけでも91%とかあるんですけど……

はい。緑保留を許すな。


やーばいでしょこれは。
緑保留くん激アツハズレにも程がある
こんなん外したらアカンで……

________

と、まあ。もう。
やる気も失せていたんですが
この変動後5回転。色保留も無く
謎に発展した爆弾列車。


なんでぇ……???

僕。ワンパンマンが分からないよ。


まあ、コレがRUSHじゃなかったら
逆にイラつくまである展開ですが
ご安心を。通算でワンパンマンは
何故かRUSH突入率5/5。
今回も……取れる気しかしない!!


ほんまに取れるんやなって。。


ガチで謎すぎる。
結構なデッドオアアライブ台なのに
当たったらいっつもアライブ取れてる

これだけ相性良いと打ちたくなるけど
そのうち途切れるRUSH獲得率100%が
怖くてあんまり打てないという。
僕にとってはそんな台です。
普通に好きなんだけどね。


▲で、RUSHの方は可もなく不可もなく

アベこれなら万々歳やね。


________

で、まあワンパンマンは止めて。
導入されてから良くエナってる
「傷物語」で締めます。
まあもう、コイツはエナです。

区間1800G続いてる台を打って
とりあえず当てた……ら。


わっけわからん所で超チェ。


恩恵は300枚+解鬼×2でした。強い。
ほんで狙い通りに区間も切れてくれて
狂の方の引き戻しチャレンジへ。


ハズレ目で許してくれて草


狂の方だと
毎ゲーム一応ボタンは出るから
一応、抽選はしてんだろうなとは
思っていましたが…助かる。

ま、降臨は相変わらず下手くそで
240枚で終わりましたが。まあ良いよ
貰った降臨だったから。OKOK。

ほんでま。流石にプラ転したので
本日はこれにて実践終了。
無難に。のんびりと。
しっかりと勝っていきましょう。

それでは。お疲れ様でした。

________

主な大当たり履歴

「ワンパンマン(199)

248回転(図柄6)10r

→ 10r×4 5連チャン


________


実践時間 7時間30


投資 1000+5875

回収 1550+7000




0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...