2023年10月7日土曜日

【1594】先ドキさせたい!!

 10月6日。


本日はとりあえず。
未だにRUSHをやれていない
「GANTZ 覚醒(199)」から。

ただまあ。思ったより回らない。
貯玉ならギリギリ打てんことは無い
ラインではありましたが…うーん。
そういう台を打ちたい訳では無いので
今回はさっさとあきらめます

________

で、結局今日も

「かぐや様は告らせたい(319)」

カスタムは先ドキだけかな。
まあ、途中で変えるかもしれんが。

________

で、50回転くらい回した所で
どうせなら一発目の
先ドキは外したくないし……
強気の先読み熱にするかぁ…と
カスタムを変更してから11回転。


先ドキ+点滅保留くん。

いやぁ…とりま当たるか。


で、今回も
変動開始時に《告》役物が
虹落下してきて早々に大当たり濃厚。
ドキドキする変動はまだ見てないな。


しかも奇数じゃないか!

昨日の展開に似てますねぇ。


発展先は止められたいか。
まあ、チャンスアップという
チャンスアップは出ませんでしたが
もちろん。当たりましてRUSH。
後は…とりあえず右で1発やね……


うーん。助かる。


急に7テンパイしてからの
お可愛いこと予告。
3テンパイも当たり濃厚やし
不意に濃厚になるの気持ちいいね。


▲で、この後2発取って終わり。

まあ、丁度平均くらいですね。


投資も行ってないですし
まあ捲ってはいるので。この後
少し回して実践終了。

かぐや様に関しても
ボーダーギリギリだったからね。
ガン回りしてからやめる必要無いけど
…そういうかぐや様打ちたいね。

それでは。お疲れ様でした!


________

大当たり履歴

「かぐや様は告らせたい(319)

61回転(図柄9)2r

→ 10r×3 4連チャン


________


実践時間 4時間


投資 1875

回収 4375




0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...