2023年10月23日月曜日

【1607】遂にやったか……

 10月21日。


本日はとりあえず初打ちの

「ギルティクラウン2(239)」から

中々に厳しい機種ではあるんですが
ハマった時の威力は凄みざわ。

なのでまあ1回は……
SPLに入れてみたいわね……。。

________

カスタムは先カス+ボタンバイブ。
ユニバさんの機種でカスタム
複合出来るのって初めて?久しぶり?

あんまり複合出来るイメージは
なかったので。なるほどなるほど。。
ほんならまあ、多少打ちやすいかな。

________

だがまあ。
300回転くらい回すものの。
なんにも起きず。先読み来んなぁ…

回転率自体は1k/19.8くらいなので
打てんラインでは無いんですが
デッドオアアライブ機種で
こんだけ何も起きないと辛いわな。

うーん……
ちょっと今日は機種変えるかな。

________

で、移動先は

「かぐや様は告らせたい(319)」

カスタムは……どうしようかな。
……そういえば……。。


コレってどうなるんだろう。


先ドキは先読みなのに
先読み切ったら…先ドキ=矛盾……
みたいな感じで当たり……か?

と、思っていましたが。
Xで聞いた感じだと
全然、そんなことは無いようで。

ただ、保変などの先読みが出ないだけ
先ドキと先カスは乖離する模様。
なのでまあ、このカスタムだと
先ドキの信頼度は45%らしいです。


▲そんなことはつゆ知らず。

たまたま先ドキからアチアチ展開。

この頃の僕は矛盾だと思っていました()


で、当たりはしましたが。
うーん通常か。で、時短では
なーんにも起きずに終わり。
ま、時短はオマケなので。しゃーない
2度目の初当たりを目指しましょう。

________

で、時短抜け後。37回転。


ココからは

先ドキ×先読み熱でお送り致す。


お、しかもRUSH昇格。
流石は65%。強いですわね……


そして本日初のRUSHは……

謎に前半ばかりで当たる。


右の5連目で圭ちゃんなので
まあ、最速の圭です。コレは。
ほんで謎に当たってた前半を抜けると
いやはや。嫌な予感通りに駆け抜け。


十分ではあるんだが…

なんか物足りんわね……。。


________

で、RUSH抜け後。
本日3度目の先ドキは84回転目。

▲何気に自身初のお見舞いリーチ。

信頼と安心の赤テロップ付きです。


で、今回のRUSHは《4連チャン》
4連……ではあるんですが……
最後、先読みチャンスの戦保留から
少女漫画(赤CI)外して抜けたんよな。。
95%外し……気分悪いでぇ!!

それでも、このRUSH抜け後。
わずか47回転で熱の先ドキ。


しかも、奇数テン×エピソード

さっきの95%外し許したるわ。


で、まあエピソードは花火。
石上の方は特殊擬似連とか
そういうの絡まんと中々行かんのかな


▲何気に相合傘も初めて見たな。

あざます!!あざます!!!



……🤔?????

(保留がスンッと消える音。)


先読み熱×先ドキ外しは……
いやぁ……キツいっす。
しかもレバ確でエピソード……
CUもこんもりだからなぁ…。。

正味外れる5%って
弱弱のさせたいSPor生徒会に
集中させてエピソード99%とかで
ええやろ……()……はい。

まあ。パンチくんの運の
リミットが来たようなので止めます
これは兵頭会長が言ってたから。
やめで。お疲れさんした。

________


大当たり履歴

「かぐや様は告らせたい(319)

112回転(図柄8)2r

37回転(図柄6)2r

→ 10r×5 6連チャン

84回転(図柄4)2r

→ 10r×3 4連チャン


________


実践時間 7時間


投資 25k+3000

回収 30k+2500

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...