2023年10月28日土曜日

【1609】当たり自体は…

 10月26・27日。


この2日間はうーん。。
初当たり自体はちまちまと取れて。
チャンスは色々とあったんですが…
なんだかなぁ……。。

________

とりあえずは弱気の

「シンフォギア3(199)」

ミドルを打つメンタルでは無いので
とりあえずまあ、スペックだけは
なんの文句もない素晴らしい機種へ。
相性?そんなもんは死んでますよ。

で、まあ打ち始めて比較的すぐ。


先読みチャンスでのてがみ。


フリーズもしてますが
このフリーズ明けに風が着て。
とりあえず当たりは確定しましたが。


久しぶりに直撃まで持ってくる。


ココで上がるのは
まあまあ珍しい気がしますわね。
対決前にフリーズするパティーンが
多いイメージはありますのだ。

ほんで、肝心のSCは……。。
3回くらいテンパってスルー。
まーじでSC下手くそ過ぎるわ。。

________

で、まあもう
その後も回してはいたのですが
ライトミドルでは厳しい展開にまで
追い込まれてしまったのでミドルへ。

移動先は

「かぐや様は告らせたい(319)」

すると打ち始めて12回転で鳴る。


先読み熱も付けてるので。

まあコレは当たることでしょう


しかも奇数テン。コレは強い。


なにげに金保留も初見ですわね。
いやまあ。非常にモリモリの展開で


これまた初見の射抜きたい。


コレとか風船とかって
大当たり占有率かなり低いから
見れるのは普通に嬉しいッピね。

まあ、流石にゴリゴリに
強予告が出てたので当たりまして〜。
STは告られたいモードを選択。

そして……

また少女漫画リーチを外す。


先チャン×緑保留ヤバいな。
マジで激アツ殺しすぎる。
もう先読み無しか熱で打った方が
精神的に良い迄あるかもしれない。

それくらいなんか……最近は。
演出の%にもやられてます。

と、まあ
この後も2度先呼んで外し……
66%取れなさすぎる展開でSTスルー

この2日間は連チャンというものを
してくれずにただただ単発を
引いてました。はい。お疲れ。


________

実践時間 12時間


投資 21k+10000








0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...