2023年10月18日水曜日

【1604】裏切らない方のロングST機

 10月17日。


本日は新台入替日。
かぐや様やGANTZ辺り狙いかな

________

で、座れたのは

「かぐや様は告らせたい(319)」


カスタムは何だかんだ
先読み熱×先ドキに落ち着きつつある
と、言うのも。何か知らんが
熱でも今のところ軽めに鳴ってるし
鳴ってハズレってのも萎えるので。
今のところはコレで良いのかなと。

________

で、打ち始めて63回転目。



本日一発目の先ドキ。


熱なので流石に仕留めないといけない
言うて5%くらいはハズレるので
油断はならんが…


ま、EPISODE行ったら大丈夫か

しかも奇数テンパイ…助かる。


……あ。赤テロだ。当たり濃厚です
この台のCUって無茶苦茶強い。
生徒会SPとかさせたいSPもCUで
普通に刺せるバランスなの良きよ。

で、まあRUSHに入り……
いきなりST30回転を切りスルー危機


だーがココで急な吹き矢告らせ!

とりあえずSTスルーは回避した


この1発と言うのは本当に大きく。
現状の投資額を考えたらなんなら
この時点でプラス域までありますが
1度山を超えたSTは……


伸びる(時もある)!!


まあ、確率は変わらないので
やれるかどうかなんてのは本当に。
あまりにも気まぐれなのですが。


やっぱりかぐや様って神台だわ


81%×ALL1500はまあ。
そりゃ強いですよ。うん。ほんで
継続率的にはエヴァに劣るものの
体感で言えばなんか……ね。

エヴァでやれない人は。
かぐや様でやれる。あると思います。

________

ほんでまあ。

2度目のST目指して打ち込み。

RUSH抜け後384回転目。



ようやく本日2度目の先ドキ。


まあ…流石に当たるやろと。
そんな感じで見ていましたが
ミコリーチのCU無しの緑CI……??
流石にちょっと怖いんですが……


あ、普通に当たるのね。

流石は95%さんっす。


あーでも。再抽選くんは仕事せず。
何気にまだ奇数当たり以外で
RUSH入ってない気がしますね。
20%の直RUSHしか取ってこなかった…


そんな所に。千花!ナイスゥ!!


まあ千花で上がったんで。
久しぶりに藤原モードでやるか。
個人的には告RUSHばっかやってますが
他の2モードも色々分かったら
面白いはずなのでね…行きます。


結論:藤原モードは怖い


押せ押せの時はもう…ね。
フル解放しまくって楽しいですが
駆け抜ける時の虚無感も凄いのだ。
やっぱり僕は…告RUSHかな。

最近は選挙の方もやってないんで。
今度当たったら選挙やるか。

________

で、この後RUSH抜け後42回転で
本日3度目の当たりを取りましたが
これは通常で時短引き戻しも無し。
まあ、しゃーないですね。74%なので

で、何だかんだ
外も暗くなってきたので
少し回した所で実践終了。

いやー。やっぱりかぐや様面白いや。
みんなも……打とう!!

それでは!お疲れ様でした!


________

大当たり履歴

「かぐや様は告らせたい(319)

63回転(図柄9)2r

→ 10r×10 11連チャン

384回転(図柄4)2r

→ 10r×6 7連チャン

47回転(図柄2)2r


________


実践時間 3時間30


投資 875

回収 15250



0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...