2023年10月17日火曜日

【1602】運がいいのか悪いのか……

 10月15日。


本日は少し遠出して。
何気に触れていなかった

「スマスロ ラブキューレ」

を打ちに来ました。

近場に2.3台くらいは
入ると思ったんですけどね……。
まあ、悲しいことに入らなかったので
わざわざ。やってきましたよ。

________

打ち方としてはまあ。
最近にしちゃ珍しいフリーOK。
個人的に左1stオンリー機種って
ゲーム性下がるからフリーの方が好き

A+ARTだし
リーチ目とかもね。見たいからね。

で、打ち始めて45g。
チェリー重複で初のボーナス。
おー。美少女スタートか。上手い事
ART取れてれば良いが……

ボーナス中に謎のボタン煽り。
なんですかこれは……
7揃いカットインとかと関係無いし
突入時のART抽選の示唆なんかな。

あ、ボタン完成した。やった。
さあさあ。初っ端のART行きますよぉ


ふぁ!?なんで!?


後から調べたら
早めのG数でBONUSに当たったら
SONIC抽選があるらしいですね
いやぁ。薄いところ引いたんやろなぁ

まさか。初っ端のARTが
絶対空域じゃなくてSONICとは。
いやー。シンプルに嬉しいまる。

________

なお……。


激しょぼ枚数で終わる。

Scramble 1発目で落としてたら

そりゃ、こうなるわよ


期待枚数2700枚さん…どこぉ……
せっかくエグいの引いたのになあ。。
相変わらず生かしきれんなぁ。。

で、この後は1発REG引いて終わり。
ちょっと設定無さそうなんでヤメます

________

で、移動してきたのはパティンコ。
当たり前のように鬼に金を
むしり取られましたが、切り替えて。

「かぐや様は告らせたい(319)」へ


まあもう。
当たりかハズレか完全告知して欲しい
メンタリティーなので先ドキ×熱で。
で、打ち始めて256回転目。


はい。とりあえず当たり(多分)


ほんでここから……


1度は見てみたかった。

石上の強擬似連です。やったぜ。


この話良いんだよなぁ……。。
ほんでまあ発展先も流石に
石上のストーリーリーチですね。

で、まあ無難に当たって……通かい。
ストーリーは確変で良いぞ……
だがしかし。その時短中。


先読み熱の状態で先読み。

右打ち中は…当たり濃厚です!


何だかんだ時短100回って
バカにならんよなぁ……と改めて
感謝していましたが…肝心も肝心の
STはスルー。あのさぁ……

今日の展開本当になんなんだ。
あまりにもストレスが溜まるっピ。
で、まあもう時間も無いので。
普通にタコ負けして終わります。

お疲れ様でした……。


________

大当たり履歴

「スマスロ ラブキューレ」

45g(BIG)

→ SONIC 657枚】※BIG×1

414g(REG)


「かぐや様は告らせたい(319)

256回転(図柄4)2r

→ 10r×1 2連チャン

210回転(図柄2)2r


________


実践時間 6時間


投資 41k+3750

回収 5.8k


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...