2023年10月4日水曜日

【1591】50%が取れない日

 10月3日。


本日はとりあえずミドルから。
「GOD EATER 神がかり」や
「Re:ゼロ 鬼がかり」
「乃木坂 トレジャー」……と。
破壊力のある機種を狙って。

3機種合わせて初当たり4回。
で、全部非ラッシュ…なるほどね。
319は取れるけどRUSH取れない日ね
まあ、あるある。あるあるよ。

初当たり出玉多いし
初当たり取れてるだけマシだけど
勝つには…50%取らないとなのだ。

________

そんなこんなで。
最後の最後に行き着いたのは

「GANTZ LastBattle(319)」


199が出て。まあ打ちたいんですが
こっちの方はまだもう少し先なので
今あえてのミドルを打ちます。

演出傾向とかね。
打感とか思い出しときましょ。

________

そして初のチャンスは61回転目。

色保留変化チャンスモードにて。



赤保留+Zガンストック。


赤保留はまあ。まあまあですが。
Zガンストックが普通に熱すぎる。
発展先は弱めのチラノサンですが
Zガンからは当たり前のように
玉男ZONEが飛び出し…この数値次第

……60はムリやて。


はい。当たってもおかしくは無い
ラインにはいましたがハズレても
何ら不思議では無いラインだったので
ハズレても仕方ないわねこれは。

いやー。昨日のワンパンマンといい
何かダメージ与えてくるハズレ多いな
頼むよ頼むよ〜と打ち続けると

この変動後2回転。

突然の変動開始時Air-vib。

昨日と同じ展開だなぁ?!


保変とかはしてませんが
まあ、風吹いてるので当たりですね
初めてのRUSHゲットだァ……。。


▲ぬらりひょん倒させてくれるのね

気持ち的にも嬉しいねぇ。。


さぁ。こっからは小当たりRUSH。
分母も重いし強小当たりもあって
右の継続時は1500発を取れるので
一気に大量出玉ってのも夢では無い。

もちろん、その逆もありますけどね
小当たりRUSH即終わりからの通で
1000発ちょいとかね。まあその
地獄だけは避けて……出来るなら。
投資分を捲るために8000発出したいね

________

ハマっての1500発気持ちえぇ〜


強小当たりも気持ちいいなぁ。
1/34くらいでしたかね。
ほんでそれで135玉くらいは取れるので
普通に1R分。いやぁ。強いね。

こういうのも絡めながら
普通のX小当たりでも伸ばしていって
ソコに1500発も重ねたら……まあ。
そりゃ壊れる台は壊れるわな。

だがまあ。
そんな夢みたいな話にはならず。


捲りにも足りねぇなぁ!!


いやでも。今日唯一のRUSHで
ちゃんと出てくれたのでよし。
ライトミドルが出る前に
GANTZで良い思いを出来たし。
なんとなく。縁起はいい気がするね

ライトミドルは
先ギョーンカスタムも付いてるから
そこも楽しみですし。
はやく打ちたいなぁ。はい。

それでは。お疲れ様でした!


________

主な大当たり履歴

GANTZ LastBattle(319)

63回転(図柄7)6r

→ 10r×1  2r×1 3連チャン

※総小当たりRUSH 356回転》


________


実践時間 3時間30


投資 7000

回収 5500





0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...