2023年10月11日水曜日

【1598】やけっぱちの一発台。

 10月10日。


本日は特定日であるので。
あんまり好きじゃないけど回りそうな

「牙狼 GOLD IMPACT(319)」

から。

牙狼自体は嫌いじゃないんですけどね
ただコイツは…筐体がね……
デカいだけならまだ良いとしても
シャンシャン鳴る時の音がもう。
気になってしゃーないのです。

そんでもってまだ初当たりを
取ったことが無いのもあって。
面白さも知らないのです。
3000battleはしてみたいけどね。

________

で。まあ
1k/19.4回の牙狼を回してましたが。
580回転。特に何も起きず。

1番熱かったのは
赤FOG経由のリンザくらいかなぁ…
本当にそんなもんでした。
翔撃ルート見たことも無いからね。
すなわち、1万体リーチ見た事がない

と、あまりにも散々なので。
気分を変えるためにも他に何かしら
打てそうなのを探してみますか。

________

で、移動先は

「とある科学の超電磁砲(239)」

最近はコレとかはいふり好きよ。
普図抽選振り分け楽しいからね。

コイツははいふりと違って
己で引き戻しての50%なので
とりま当てて。引き戻しましょう。

で、打ち始めて148回転目。
先読みチャンスながら先読み無しで


一方通行回想予告。

コレ見てみたかったのよね。


ほんでAテンして。
図柄を3図柄に変えて。


まあ、ここ行くわな。


先読みは絡んでいませんが
超電磁砲って言うてカスタム占有率
高い印象もないからね。
当該でもちゃんと熱かったら当たる

先読みが絡んでなくて外れる
熱予告は最強美琴ZONEくらいかな
アレは。先読んでないと弱いッピ。

ほんでまあ。肝心の変動は
無難に当たりまして。時短へ。
さぁ。ココで引き戻してこそじゃい。

________

今日はガセったら
なんか嫌な気持ちになる日なので
チャレンジ中も先読みチャンスで。
ほんで、チャレンジ68回転目。


3テン+保留変化助かる。


そしていきなりの2000発スタート。
しかも2.2.8のパターンか。
ほんなら50%で次回まで…なのだが。

ココで50%を取れずに駆け抜け。
いやー。これは……キツいっす。
あまりにも痛恨すぎたよ。

________

で、まあもう。
時間もないので最後にヤケクソ。

「うまい棒(34)」行きます

コレも未だに当たった事がない台。

怖くてあんま
触ってないってのもあるけど。
ただ、打ち始めて2回転目。


デ…デリシャスZONEに

3テンパイ+赤保留〜!?


初打ちの時に外して以来の
デリシャスZONEくんですが
何気に信頼度は59%と熱々。
赤保留も熱いっちゃ熱いし…3テン。

発展先はクソ怖の
観覧車リーチでしたが
赤タイ×赤テロ×赤イルミ…これは。


は…初めて当たった…。。


まあ投資はエグいので仮に
10500発取っても負けてるんですが
やる以上は全部当てたいわな。うん。

で、まあ。肝心の。運命の。
おまけチャンスが始まります。

とりあえず1個目はシューティングで。
あ、チャンスアップアイコン取った。


いぇ〜い。最低保証回避。


2個目の保留は呆気なく外れて
10500発の夢は消えましたが


▲その後、もう1発取って

平均やや上振れの7500発で終了。


いやまあ。負け額が
半分になったので大きな一撃だった。
たまにはこういうのもね。良いね。

それでは。お疲れ様でした!


________

大当たり履歴

「とある科学の超電磁砲(239)

148回転(図柄3)8r

→ 2000×1 2連チャン


「うまい棒(34)

2回転(図柄3)10r×3

→ 10r×2 5セット


________


実践時間 6時間


投資 1k+12250+350

回収 7000

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...