2023年10月29日日曜日

【1610】比較的ボコられてた機種たち

 10月28日。


本日は運命の日。
今日ダメならもうダメです。
それくらいの気持ちでいざ。いざ。

________

で、選ばれたのはもはや因縁。

「炎炎ノ消防隊(319)」

エヴァとかリゼロもね……
やれてないけどコイツも中々にね。

スペックも良く
演出も面白いしやる事は好き。
ただ、個人的にやれてないだけ。
でもそれでも…だとしても!!
やらせては……くれまいか。。

________

カスタムは先読みチャンス×レバブル
熱だとあまりにも何も起きないので
ヒヨリ…いや。気分転換のチャンスで

ほんでまあ。チャンスじゃなくて
熱になってんのかなってくらい
何も起きないまま変動は進み……
あっという間に200回転ですか。
確率分母以内に先読み来るかね…

だが、チャンスは…唐突に。

先読み無しで変動開始時レバブル

先カスすり抜け来たわね。。


レバブルアップにしてるので
まあこれは…これはこれはね。


ひっさしぶりにハラン倒せた…


まあ、コレが確変じゃなかったら
気持ち的にはイマイチなのですが
第8魂チャレンジの%は…81%!?
こんなパーセント初めて見たわね…。

はい。流石に許された。
とりあえず3000発は確定か…まあ。
炎上モード目指しましょうや。

________

オーラは……白か。
それでもボタン押し合いのCUは入り…
あ、でも劣勢で強攻撃か……
連打だけで…連打だけで……


許されたァ!!!

久しぶりの炎上じゃい!


で、1番嫌な炎上スルーは…


アーサーくんが阻止。

やっぱり3テンは素晴らしいね。


まあ、連チャン自体は
万発届かずの《6連チャン》でしたが
出だしとしては悪くない。

…ちょっと
これ以上追うのは怖いけどね…
この前の…リゼロがあるから……。。

________

で、ライトミドルに移動

「ストパン2(229)」久しぶりや。

とりあえず予告チャンスで行くか。

…すると打ち始めて184回転目。
ただ擬似3した後に謎に群。なんで…?
言うて予告チャンスでも
たまに外すから信用はならんが……

あ、裏ボタン押したら
虹色に光ったんで…信用できるね()
はい。後は突破出来るかなのだ。

________

わてはストパンの右打ちは
色昇格チャージはしないのです。
シャーリー来たら…勝ちです

なんか知らんけど
シャーリーとの相性エグいねんな。
…あ、来ました。これはモロです。。


ほんとに当たって草。

やっぱりシャーリーは神。


そしてRUSH終了ピンチでも
シャーリー固定で回した結果。
3度RUSH終了を救ってくれました…
4/5……?優秀過ぎるよ……


出玉も…優秀でした。


ストパンでも
結構やられてたからね。
苦手機種2つで出せて良かったです。

はい。本当にわらすがですね。
後どれだけ耐えられるのやら……

それでは。お疲れさまでした


________

大当たり履歴

「炎炎ノ消防隊(319)

248回転(図柄4)10r

 10r×5 6連チャン


「ストパン2(229)

184回転(図柄4)3r

 10r×4  3r×13 18連チャン


________


実践時間 4時間30


投資 5500

回収 40k+6500



0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...