2023年10月14日土曜日

【1600】眠りかぶってる所に……。

 10月12日。


本日も夕方からの稼働なり。
まあなので遊タイム的な狙いは無く
ただただ打てそうなのを探します。

________

で、1台目は見ためは良さげな

「炎炎ノ消防隊(319)」

まあ、やれた事ほぼ無いから
台自体に良い思いはあまり無いですが
とりあえず打っていきましょう。

________

カスタム…カスタムなぁ。
先読みチャンスor熱+Vフラって感じで
いつもは打ってますがうーん。。

ちょっと今日は眠いんで。
普通にノーカスで打ちますか。
なんか起きてないと寝てしまいそう

で…まあ打ち始めましたが。
うーん。ノーカスなのに大人しいな。
そういやノーカスでも
こういう台だったなと思いつつ…
ウトウトしてたらなんかもう。
回転率落ちてきたのでヤメ。

いやまぁ。
ストロークぶれてるだろうからな。
こんな状態の時に打ちに行くな()

________

で、まあもううるさいのに移動。
と言ってもフルカスの

「ゴジラVSエヴァ(319)」ですが。

まあ、右打ち始まったら起きるから。
当たって起こしてください。はい。

________

で、打ち始めて64回転目。



保0からの変動開始時インフラ

赤咆哮×レバブルの特盛展開


あー。目が覚めました。
久しぶりにインフラ聞けた気もする。
とりあえずコレで3000発は確定。
後はRUSHを上手くやりましょう。

________

そ、即落ち回避……

いきなりのキングギドラは怖いて


で。ここからは。
まあ少し波に乗って…と言っても
20%のバトル勝利はなかなか取れずに
残保留のC時短当選が主だったので
ひやっひやな展開ではありましたが。


十分!素晴らしい👏


はい。
この後は無難に甘デジとか
打ってましたがなんかまたやっぱり
眠くなってきたので早めにヤメ。
ま、勝ってるうちにヤメましょね。

それでは。お疲れ様でした!


________

大当たり履歴

「ゴジラVSエヴァ(319)

64回転(図柄4)10r

→ 10r×6 7連チャン


________


実践時間 5時間


投資 15.5k+3000

回収 11000


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...