2020年7月12日日曜日

久しぶりのまどマギ2!!!《716-後半》

7月11日の後半戦です。

________

前記事通りに近場のホールへ到着。
あー何だかんだ落ち着きますね。
イベント日でも無いから空いてるし…
今日、打つ予定だったのを打とう。

________

と、言う事で

「まどマギ2」へ着席。

やっぱA+ARTなんだよなぁ…。。
まどマギはまあまあ久しぶりだけどね
ある程度復習してから
じゃないと打てんもんこの台。
カウントする所とかまあまあ多いし。
もう少し高頻度で打てば忘れんやろうが
あんま出せた事無いからそんな
打ってきて無かったんです。許して。

________

だが、今日は何かが違う。
打ち始める事15gでC目Aから異色BIG。
流石にARTは獲得出来ませんでしたが
とりあえず150枚獲得し…低確かーい。
50%取れんのは悲しいわね。。

だがボーナス終了後。
カウンドアップ?予告からの強チェで
本日2度目のボーナス。36gか。軽いね。
まあ、肝心なのはARTを取れるかですが
裏ボタンのチャンス告知を選択し、

無事、先告知発生!!

これはもはや完全告知に近いです。
あー何度聞いてもRush突入時の音良き
でも何だかんだ駆け抜け多いから。
天国に飛んでるのを祈りながらRush開始

________

そしてあっという間に残り10g。
天国っぽくもないしヤバいな…って所に
激熱のスクラッチ演出発生!!フキフキ…
うわ、くそちっちゃい文字のやつだ。
とりまリール止め…スイカという事は…

だよね!3桁だよね!助かる!

これは一気に蘇りましたね…。。
そしてこの乗せたg数内でボーナス2発

このタイミングで引けたのは…
まあ何だかんだ良かったとは思う。
なお、杏子さんは5gを倍にした模様。

それでもこの一連のARTで950枚前後
やっぱA+ARTが噛み合ったら速いな。
何より面白いし。ART終了後
CZには当選してませんでしたが
その後も打ち続ける事32gで…

パネ消灯!?なんですかこれは…。

なんか偉い奴か引き戻しかなんか
かと思った…んですが成立役はハズレ
このタイミングで…単独異色…?

紛らわしいなぁ!おい!!

見た事ない演出出たから勘違いしたぞ
まあ…なんかたまたま
7揃ってART入ったから良いけどな!
とりあえず本日2度目のART!
出玉等は引き継ぎです!!

________

まあ、またスルーしかけますが
残り22gでマギカクエストに当選し〜

3ケタ乗せ確定のベルナビ!!

良くを言えば杏子と逆なら((ry
まあ…それは言いっこなしですね。
なお、杏子はまたも5gを倍にした模様
杏子さんはねー。取ったGゲームに
良マスかレア役引かないとね。。
それでも今回もこの3桁に救われ…お?

BGM変化してるやん!

まどマギ初代のマジチャレ中の歌。
という事は天国Bですねぇ!!
そしてそれを台が教えるためにか
何も引いてないのにマギカクエストが
ポコポコ来はじめる。これは上手い。
良い具合に天国50%ループしてますね

そして3度目のマギカクエスト…あ!
3パネル目に使い魔おるやん!!
これ…負けたら裏マギカですよ……

いよっしゃぁ……!!

上手いことリプレイを引けましたわ
まあ…乗せ自体はは+255gとかいう
平均以下の結果に終わりましたがね…
20gは滞在できてたから32gまで通常と
合わせて持っていきたかったなぁ…

ただ、そんな所に本日初のタッチ演出!
これだよこれ。可愛いよね……

うわっ、ビックリした。

手を離したら突然アルテ出てきた…
ほんの少しなら本当の奇跡…か…。

これで…ほんの少しなんすか…?

弱チェで+200gとか初めて見ました。
って調べたら0.4%やんけ…エグいわ。
こうなったら…目指すのは大量出玉だが

ボナ間500gハマり!!いつもの!!

しかも単独赤7は草生えますよ…
こんな所で1/8192引かなくていいから…
だがまあ、1度引いてから
少し流れが変わって残りのg数でボナ×2
まあ、最初ボナ軽かったし合算したら
1/206やし文句は言えんか。

そして最終結果がこちら。
6号機ばっか打ってるってのもあるけど
ひっさしぶりに3000枚表記を見たよ。
いや〜店移動して良かったな()

あ、ちなみにこの台の弱チェ合算。

1/117です。はい。下でしょうね

本当にただのラッキーパンチです。
でもこれを機にね。まどマギ2を
打っていこうかなと思えました。
撤去もまだまだ先だしね。

目指せ…ロングフリーズ!!


________

大当たり履歴

「まどマギ2」
①15g(異色) C目A
②36g(紫7) 強チェ→ART
異色BIG×2 マギカ(80・10)
③32g(異色) 単独→ART
赤7×1 異色×2 マギカ(125・25・35・15)
裏マギカ(255) 天国B×3ループ

________

実戦時間は8時間
投資17k 回収27.2k+3050枚
収支「+10.2k+3050枚」

























0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...