2020年7月24日金曜日

新台《BLACK LAGOON4》実戦!《727》

7月23日。

本日の狙いはBLACK LAGOON4。
前日、帰り際に少し触ったんですけど
G数じゃなくてレア役解除だったんで
結構面白いリゼロタイプなんじゃ…と
思い、初っ端から打ってみることに。

そして。よし。空いてますね。
さあ、実戦開始といきましょう。

________

リセット0gスタート。という事は
まあ、レヴィチャージ高確…だね。
言うて一撃じゃ全ては溜まりませんが
3度目のレヴィチャージが…青レヴィ!
ポイント上乗せ優遇の青チャージ。
ここで一気に2段階溜まって

紫スカル&教会(強前兆?)

そして発展先は
マフィアを倒せ!っていう連続演出。
CUも1回絡んで〜無事撃破!

そして直撃!助かります。

昨日も2回当たって両方直撃でしたが
言うて中間位ならある程度直撃しても
おかしくない気はするんですよね。
なので5.6回直撃しない限りは…
まあ。分からんと思っときましょう。

ていうか…40gじゃ何もできんね。
普通に駆け抜けて390枚ぐらい獲得。
ATの伸ばし方が分からんちんです。
1/199の強チェorC目を引かないと恐らく
何も起きずに駆け抜けるんですよね。
青7が溜まってステージが上がろうが
弱レア役じゃ何も起きないですな。

________

その後。286gで2度目のAT直撃。
まあ、良く設定が入ってる店で
打ってるんで下では無いと思うから
ある程度期待してたけどありそうですね
まあ…40gじゃ何も出来ませんが
一応。背景で設定2以上の画面。
そりゃ…そうでしょうね。。

________

そして3度目の当たりは深めの372g。
やっぱ[赤文字charge]は本前兆率が高い
ていうか全部教会に行くなぁ……
ここら辺も設定差あるのかもね。

個人的には150g.250g等の下50gの
状態移行に設定差があるのかなと。
下50gを踏んだらレア役引いてないのに
噴水に飛んだりするんでG数による
高確移行自体は存在すると思うので。
後はレヴィチャージの青…かな。
上である程、選択率が高いとかありそう

と、まあ。憶測で
設定差を予想してますが…実の所は謎
解析出てないからね…手探りです。

________

では。実戦に戻りますが
3連続でAT直撃も駆け抜けをした後。
こっから異様にレア役を引けなくなる。
そしてようやく引いたレア役からも
レヴィチャージには繋がらず…
そうこうしてるうちに…はい天井。
しかもCZっすね…これ負けるとキツイな
chanceバレットは1つあったので
銀次には昇格しましたが…4連撃か…
高継続Bullet attack来い……!

Foo~~COOL!!

良いタイミングでチャンス目が来た。
流石に90%×4は無事取り…
初の。ヘブンズラッシュ!!!
やっぱBLACK LAGOONと言えば
ヘブンズラッシュとバレ満っすね……
今作…バレ満あったっけ……。

まあとりあえず目指せー50g。
直撃だと40g固定なので
それよりは乗せたいけど平均は知らん
純増がエグいんでまあまあキツそうやが

これは…上出来では???

初回のヘブンズラッシュなんで
AT中に入った時より保証G数だったりは
優遇されているでしょうが充分ですね
だって純増9枚ですから…85gは強い。

そしてその85g中にようやく。
強チェを引いてヘブンズラッシュを獲得
まあ、ココの上乗せは15gでしたが
AT中のラッシュはこんなもんでしょう
初当たり時と性能が
マジで同じならくそ下手ですけどね。

そしてまあ、何とか1000枚超えて終了。
バラライカが来たんで区間は途切れ。
5gでレア役は厳しいですわね。

そしてこの後1回CZを外して実戦終了。
まあやっぱ高設定気味だと
中々ぶっ壊れないですね。このタイプは
ヘブンズラッシュだったりで
無理やり1ハネさせるしか無い感じ。
まあ、ギリプラスなんで。ここで止め
これ以上打っても
バランが伸びるだけな気がするんで。
お疲れ様でした!

________

「BLACK LAGOON4」
①287g(AT)
②286g(AT)
③372g(AT)
❶698g(CZ→AT)
❷141g(CZ)

________

実戦時間は3時間
投資15.5k 回収18.2k
収支「+2.7k」

















0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...