2020年7月30日木曜日

CZが下手すぎる。《731》

7月29日。

本日もまあ、やっぱスロットかなぁ
知らぬ間にスロットメインになってるね
まあ、当たらないパチンコさん
サイドにも問題はあるので仕方ないね。

________

そして1台目は

「エヴァンゲリオン フェス」

リセットはおいしい(多分)っていう台。
まあそれ抜きにしても面白いんで。
まずはATを目指して打っていきますが

肝心のリセット1周期目は
CZかぁ…50%取れんか…。。
そして赤・赤・緑・緑でハズレ。
まあ内部ポイントのシステムを知ると
赤が外れようが何とも思わなくなる。
ベル3回での赤は14%を取ってないと
結局レア役を引かないと意味が無い…
なんて知ったら赤にも期待はしないです

________

そして2度目も……CZか。
1周期目では仕留めてくれるし
弱チェ合算は良いんだけど直撃しない。
ていうかCZ=もうハズレなんですけど
そろそろ取ってくれませんかね……。
まあ、基本後半パートの4gで
レア役を引けるかの台なんだけども…

________

そして3度目の1周期目で。

うぉ!初めて暴走来た!(3.1%)

平均スタンプ数53個とかですがぁ……
な、75個?!ヤバいな暴走…。

そして無事(ギリギリ)Lv10へ。

しかも、AT直撃!ようやく来たか…。
あ。でも配列3ですね。対ありでした。
エヴァコレ17個とか
カヲル入れないと無理だからマジで。
このATは(260枚)で終了。まあ仕方ない

________

そしてこの後、もう一度1周期目で
CZに当選するもまたもスルー。
こうもCZを外してちゃどうしようも…
更にこの後の1周期では当たらず……
挙動的にはそんな悪くないし
まだ800gくらいですけど弱チェは1/54と
普通に上も有り得るんですけど……。
流石にCZがやれなさ過ぎるし
1周期目抜けた所で……ヤメかな。。

4回当たって2回直撃してりゃ
まだ打ったけどね。こりゃキツイよ。

________

そして2台目は

「サラリーマン番長2」

ワンチャンリセ天に飛んでてくれ。
そんな淡い期待も抱きながら打つも
ふつーに通常A。しゃーない。
ただそれでも400g台のゾーンで。

おいおい……重なったよ…(超高確)

とりあえずレア役を…レア役をくれ…
と。願いも来ず。初の超高はスルー……
ワンチャンハンコMAXまでいきゃ
あったんじゃなかろうか???

とかまあ、考えてましたが現状400g
ここまで来たら…天井の時間だぁ!!

鉄板だぁ!!(660g)

いや、ここまできたらAT突入率的に
天井までいってよかったんですが…
まあでも。ATにさえ入れば。
普通に浅く当たってラッキーなので。
ココがレバーの叩きどころです。

________

……がっ!!ダメっ!!

鏡さんが現れずに終わりました。
これはキツいっすねぇ…マジで。。
まあ、天国ケアも考えて打ちますが…
お。天国じゃないけど通常Bっすね。
600gハマらないのが分かってるって
幸せやなって…感じながら回していくと

280g。ふっつーにC目から刺す。

いや、どないやねん……。。
まあ、赤7でしたし突破率も
そう大きく上げられませんでしたが
何だかんだコパンダが来てくれて
今回はATに突入!!あ、勿論、鏡で。
VIPルームでボーナス取りたいんじゃ〜

________

するとAT開始直後。違和感を感じる。
……これ、ゴージャス流れてね?
BGM恩恵あるのかな…と調べてみると
サラ番2においてセットという
概念がある事を今更になって知る。
はえー。ゴージャスはセット1以上か。
これは嬉しいですわね。

そしてまあセット消化する前に。

頂すらーーーっしゅ!!!

両リールにBAR狙い忘れてすいません
50gの振り分けあるんやなって画像です
それともこれ、鏡だから完全告知で
後告知で纏めてとかなんすかね。
ちょっとそこら辺はよく分からんが
この50g間。これといって何も起きず。
そして再セットしてからも何も引けず

最後の弱チェ復活も果たせず(50%)
悲しい感じで終わりました。はい。

________

まあ、この後、最後にパチンコ打って

猫群保留を外したのは内緒です。


________

大当たり履歴

「エヴァンゲリオン フェス」
①121g(CZ)
②128g(CZ)
③120g(AT)260枚
④120g(CZ)

「サラリーマン番長2」
①660g(赤7)
②280g(赤7)→AT(817枚)

________

実戦時間は6時間
投資1400枚+1250発 回収700枚
収支「-700枚-1250発」




















0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...