2020年7月23日木曜日

ひぐらしの甘デジはどうやったら当たるんですか。《726》

7月22日。

本日の狙いはスロットかな。
ゾロ目の日だし久しぶりにまあ…
リゼロ系統でも打つか…とリゼロから。

________

だがしかし。
はい。通常Aですねこれ。
まあ、初っ端はしゃーないか…問題は
いつもの様にA天まで持っていかれる所
200.500のゾーン強いのってマジ??
いつになったら濃いゾーンで当たるんや

そして天井からの白鯨は73%
まあまあ…ではありますが初戦で負け。
初戦からミミ→兵隊→白鯨とかいう
死のロードは止めろ…。。
とはいえ。ここまでは…まあね。
問題はこっからモード飛びするか…
あ。一応レムひざまくらですね。

通常B以上ではありますが、ぶっちゃけ
これ出たら通常B確定みたいなもん。
予想通り通常Bやしね。もち天です。
そして撃破率は…68%。お疲れ様でした
せめて風呂に飛べ〜〜はい。コンビニ。
流石にこれはやめます。対ありでした。

________

そして2台目はパチンコ。

「ひぐらしのなく頃に(119)」

はい。例の甘デジですが…

打ち始めて300回転程してから
先読みボタンバイブからの
変動開始時に祟りの夜&鉈落下。
そこから擬似×3して次回予告。
発展先はレナですが赤タイ&赤テロ。
更に音楽も変わってますねこれ…
音楽変化50%あったしこれは……

あっダメなのね。はい。

キミ…どうやったら当たるの?


そして結局今日は目立った当たりも無く
とことん負けました。はい。
どうしようもない日でしたよ。。

________

「リゼロ」
①781g(白鯨)
②561g(白鯨)

________

実戦時間は5時間
投資2500枚+7500発




0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...