2020年7月16日木曜日

33%で当てて50%取ったら勝てる台《720》

7月15日。

タイトルを見てあなたはなんの台を
思い浮かべましたか?私は…

________

「デビルマンΧ」です。

この台は主に強・中チェでボナを刺して
ボナ最後のARTジャッジに成功したら
ようやくARTに入るといったA+ART機

強チェリー・中段チェリー出現率は共に
1/400くらいでボナ同時当選率は33%。
他にはスイカ…ですかね。
1/120くらいで落ちて10%で当たる。
一応、チャンリプもあるんすけど確率が
バリ重たいし当選率そこまでじゃないし
結局メインはチェリー系です。

1/400÷2を待つ作業…。
ボーナスにさえ当選すれば
50%でARTに入るんで…本当に
ボナを引けないとどうしようも無いんだ
CZとか…無いからね。この台……。

________

ただ打ち始める事200g程で
本日初の強チェリーさんが発生。
これが刺さると楽なんじゃがぁぁぁ。
はい。まあ演出弱いし無理よな〜

そしてその後は度々スイカを引き
結局14回…引いてスイカから当たり無し
肝心の強チェリーからも…0/3…。即ち

はい。ボナ無しです。悲しい。


まあ、こんな日もあるか…と
久しぶりにパチンコを打ちましたが
パチンコさんは相変わらず何も起きず…
ひっさしぶりに
どうしようも無い日でした。

嫌ねぇ…デビルマン…。。
ARTにさえ入ったら
マジで面白いんだけどね…。。
1セット目は悪魔覚醒に30%位でいくし
チャンリプ落ちやすくなって
バトルも多く見れるし楽しいんだ…

あ〜アーマゲドンやりてぇなぁ!

設置店も減ってきて打つ機会も
減ってしまいましたが高設定をもう1度
撤去前に打ちたい台ですわね。。
お疲れ様でした。

________

実戦時間は5時間
投資1350枚+13k 










0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...