2020年7月31日金曜日

高設定のまどマギ叛逆を実戦!《732》

7月30日。

今日もまあスロットを打っていきます
AO空いてたら打ちたいけども……
ココ最近AO空かんのよな。しゃーない
6号機系で攻めるか…と探し回った結果

________

「まどマギ・叛逆」から。

いつか腰を据えて打ちたかったんだ。
システムがある程度分かったのでね。
とりあえず目指せ…くるみ割り!


初当たりは打ち始めて61g。
0gからなのでいっちばん手前のg数解除
流石に記憶の回廊(赤)は当たるね…お!

マギカラッシュ直撃ktkr!!

動きとしては素晴らしい出だし。
まあホーリークインテットはいつもの
5連さやかで+100枚ですがOKOK。
まあ当たり前のように駆け抜け…

と、思ったらラストゲームでスイカ。

お情け程度に+100枚を貰って終わり。
もう1回直撃を確認出来ればね…。
1日打ちますよ……勿論。

________

すると2度目の当たりは低確C目から。
ここも設定差ある所ですね……。
ATには入りませんでしたが終了後、
セリフで高設定示唆。いいねいいね。
悪くないどころか素晴らしい出だし。

3度目の初当たりもチャンスモードから
モード飛びまで良ければもう…上よ。
シンプルにATに入りやすいのも嬉し。
今回はほむらジェムからATへ。
まあ、普通に駆け抜けて終わりましたが
終了背景で魔法少女握手(設定2以上)

もうこれは……4.5.6でしょ。


________

そう…確信したところで食事休憩。
そんで帰ってきたら……おかしい。
まるで台の動きが変わってしまった。
何で時間を空けたりしたら流れって
変わるんですかね…永遠の謎です。

4度目の初当たりはまさかまさかの
天井にまで連れていかれ687g。
モードは…いや、チャンスかーい。
全然記憶の回廊に行かないし
600g前半でガセったんでワンチャン
悪魔だからこうなったのかな……?
とも思ったんですが普通にチャンス。
そしてATに繋げられない……地獄だ…

しかし。ボーナス終了後のボイスは

《訳が分からないよ》

5.6確ボイスやんけ!!それなら…
この挙動の方が訳が分からないよ。。

そして5度目の初当たりは
高確中の強チェから強引にボナ。
通常Aだったからまあ…ええか。
ATには入りませんけどね……はぁ。
こっから捲れる奇跡とか…あるんか?

________

そう、感じながら打ち続けると
350gちょいでようやく本日2度目のCZ
ここまでスイカが2/16とか酷すぎるよ
設定5でも……20%やで??
流石に引けなさすぎやろ……。。
と。ゴネていたら画面が固まる…おや?

キュウべぇチャレンジやん!!

短スパンでスイカを引いたんで
格上げ抽選に当選したんでしょうね。
まあ、エピボ取れないと意味ないが…
おおっしゃ!ここでもスイカ!!!
後はあわよくば特化ゾーン…よし。
一番下ではあるがほむらVSマミを獲得

そしてほむら揃いから時間停止し
レア役を引きまくってLv4まで昇格!

これはデカい!良くやった!!

まあ、これだけ乗せてもボナは引けずに
ほぼほぼ駆け抜けましたが
またしてもラストゲームでレア役ナビ。
さっきはナビ出ませんでしたけどね。
何が止まるんすかね…チャンス目?


は??なんてタイミングで……

この台の中段チェリー、重いのに
タイミング次第じゃアレなんですよね。
まあ、ここで引くのは悪くは無い位。
確定で300枚乗せなら…ええかな。。
なお。その後は駆け抜ける模様。
何だかんだ1000枚出たからいいけどね。

________

そして7度目の初当たりはCZから。
遮断からの当たりは今日初ですね。
まあ、通常Aで「青・黄・青」とかいう
絶望のジェムを見せられますが

矛盾マミさん!AT確定でございます!

特に何も無く駆け抜けたのは些細な事
レアな物を見れて良かったわね。

________

そして。本日最後の初当たりは
210gでまたしても遮断からの当たり。
でもまた通常Aかぁ…今回は矛盾も無く
あらら〜で終わった…と思ったら

3g後に弱チェを引いて復活AT!!

首の皮一枚繋がってる感が否めない。

そしてこのAT中……ようやく。
タッチバブル演出が発生。やーっと
なんか引いたかって感じですが……。
一旦高確に上がるもハズレ…マジ…?

っと思ったらまだ前兆続いてました

プレミアムの「ゲ・キ・ア・ツ」頂き!
発展先はほむらVSマミですが
まあ、とりあえず180枚乗せ。OKOK。
乗せればワンチャン…チャラまである…

そう思いながら回していると
本日2度目のタッチバブル演出……
いやまて!右1stのリプナビ出てr……
そう思った時には。既に金扉が閉まり。

悪魔ほむらがキタ━(゚∀゚)━!!!

初の悪魔ほむらをやれるのが嬉しい。
300枚くらい乗せたら…プラスかな??
とりあえず目指せ…300枚!!


うん!!ぴったし!!!

まあまあまあ。平均くらいやろ()
とりあえず悪魔ほむら様のおかげで
絶望から奇跡のプラス域へ復活。
まさか叛逆で-22本から取り返すとは…
高設定だっただけにもうちょい…。
荒れないとも思ったんですけどね。

これのどこが5.6だよ…!

まあ、勝ったから良いけど!
本当にお疲れ様でした!!

________

大当たり履歴

「まどマギ叛逆」
①61g(AT直撃)
②80g(ボーナス)低確C目
③199g(ボーナス)チャンス→AT
④687g(ボーナス)チャンス
⑤467g(ボーナス)強チェ
⑥364g(エピボ)キュウべぇ成功→AT
ほむらVSマミ(280枚)・中チェ(300枚)
⑦214g(ボーナス)CZ→AT
⑧210g(ボーナス)CZ→AT
ほむらVSマミ(180枚)・悪魔(300枚)

________

実戦時間は7時間
投資22k 回収28.6k
収支「+6.6k」




























0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...