2020年7月18日土曜日

リセ天確認…大事!!《722》

7月17日。

本日の狙いは…なんやろなぁ。
久しぶりにエヴァATや呪怨も良いけど
Aタイプも…良いなぁ。どうするか

________

と。迷いながらホールに着くと

「モンキーターンIV」が

全台回されてない…ほう…やるか。

いざ!リセ天ローラーじゃい!


________

すると3台目で

幸先のいい、天国ヒット。

まあ、シナリオは恐らく1.2といった
シナリオで単発に終わるものの、
この後、1~50g内に優出が来ない!
そして緑セリフも飛び出たので……
まあ、多分天国…やね。103g。
本日二度目の初当たりになります

________

そして初っ端の継続率が「緑」
やっぱ天国からの波多野ムービーでも
普通に良シナリオあるよ。うん。
2セット目は何故か青色だったので
シナリオが分からないままでしたが…
4セット目でシナリオが発覚。

11か13確定だこれ!!

まさかまさかの強強シナリオに驚き。
3セット目が赤の時点で普通に
ベテランだと思ったのにまさかでした。
更に言うとこのAT…。

どちゃどちゃに超抜に入る。

しかも成功率は6/7と驚愕の数値…
と、言うことは…?そう!
7セット目の黄色も取れてるのだ!
即ちグランドスラム確定になります。
後はどれだけ全速に入るかですね。
単純にゲーム数加算をしたい…。

________

ただ…結局全速は1度しか入らず…
エキシビションの継続率も
恐らく…50%…なのかなぁって感じで
10セットで終了。

うーん…中々2400枚まではいかないな…

十分っちゃ十分なんですけども
やっぱ完走したいっすね。。
この後、天国確認をするも
天国にはヒットしておらず…
それでも変に超抜チャレに飛んだので
250gの所まで踏むか…と
続行する事に。この決断は…

結果論ではあるが良かった。

多分通常Aでしょう。戻しもあるけどね
そして今回は…ベテラン背景!!
赤連続だからシナリオ8かなぁ…なんて
考えながら打っていると…

まさかの2セット目の赤で落とす

これは〜クソザコナメクジですね…。
80%は100%通さないといけないんです
それがスロットです。はい。勿論。
AT終了後に天国確認をするも当たらず
ココで更に0回転の台に移動やで〜。

________

すると…お。また1~50gの煽りなし。
また天国かな〜と思いましたが
100gをスルーしてからの黒背景。
と。言うことは…引き戻しか。
黒背景は64g内で当たりますから
どのみちローラーは成功ですわね。

そして予想通り150gで当たって…
シナリオは…3ですかね。まあ…まあ…
何とも言えないシナリオですが…
緑以下の継続率は青島でやりますわ
終わりそうなら最後に青島の
可愛い動きでも見て…といった考え。
これはずっとやってる事なんですが
3セット目まで継続し…セット終了後…

《榎木さん?!?!?!》

NEXTちゃんと見てたら書いてたのかな
まあ、青島の場合どうやったら
榎木CZに行くんやろ…思ってましたが
スっと入るんすね。たまげた…
前回は活かせませんでしたが……


最高のタイミングで強C目!

強C目と強チェリーは開眼確定!!
即ちこれは……!!!

《艇王Rush突入!!!!》


さあ、榎木の逆襲が始まりますよ…
継続率が上がるだけでなく
レア役を引いた時の
恩恵も優遇される…らしいですが

艇王Rush中に全くレア役が来ない。。

来たとしても普通にスカるし
本当に性能上がってる…??流石に
グランドスラムは達成してくれましたが
恐らく継続率テーブルも良くなく…

いや、波多野と変わらんやんけ!

艇王Rushの平均期待枚数が1500枚。
でもそれは多分、艇王Rushに入って
からの期待枚数なのでそう考えると…
やれてない…と思われます…はい。

まあでも…良いものは見れたし…許す
勿論、プラス域でも終われてますしね。
では。おつかれ。

________

大当たり履歴

「モンキーターンIV」
①93g(AT)
②103g(AT)10セット
③250g(AT)2セット
④150g(AT)10セット

________

実戦時間は3時間
投資700枚 回収2800枚
収支「+2100枚」























0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...