2020年7月7日火曜日

途中まで上っぽさはあったけどなぁ《712》

7月6日。

本日の狙いは特に無く。
リセ狙いのエナCZ野郎ですね。

________

そして1台目は

「トータル・イクリプス2」

設定6が一瞬で分かる台です。
まあ、一瞬でこれほ6じゃねえな
ってなりましたが。CZまで打ちます。

そして132g。pからのCZで

うーん助かる。勿論ボナ当選です。

そしてATも何故か獲得。
青CU3つでの復活チェンソー。
こういうの上っぽい当たり方やな…
ちゃんと終了背景も水着3人やし
ワンチャンは…ありそうだなぁ。

________

そして肝心のATは2セット目で
突然「超サバイバル」が飛んでくる。
超一撃モードでも無かったのにな…
何も引いてないし何で取ったのか…
あわよくば帝都ですが…
流石にそう上手くは行かずに
超STではSTを3個ストック…足らん!
やっぱ5個は取れないとアカンですわ。

そしてこのSTでは緑までは上げるも
一向にBETAが現れずに…ランク1で
見えてる分の5セットで終了。。
ここまで上げれないことある??

________

まあそれでも一発目でCZ通ったんで
打つしかないんですが2度目は
高確チャンス目からのCZ。
これ…設定4.5じゃな?動きがそれ。
ちゃんとボナは拾ってくるしね。
まあ…ATには入りませんが

3度目のボナも179gと軽め。

久しぶりにMAXまで行きました。

まあ…ATには入りませんが…こうなると
上なのかどうかよく分からなく
なって来ましたがここまで水着3人×3
デフォが水着になってる辺り…
有ると思うんですけどね…如何せん
ATに入れられないと苦しい。。

ただ4度目のボナからようやく2度目のAT
更に1セット目から超一撃モード!!
ここでやれないともう…オワオワリです
そんな所に颯爽とやって来る強チェ。

しかし…オワオワリです。はい。

ランク3からのスタートでの超一撃を
行かせないとオワオワリです。
何気CZも4/6まで落ちたしね。
とりあえず赤メーターの内は打ちますが
温泉ステージからのスカ。はい。ヤメで

ワンチャンね…まだあるんだけど
店を見て回った時、確実に回るであろう
パチンコ台があったのでそれなら
そっちの方が良いのかなと。そっちへ…

________

そして移動先は

「蒼天の拳・双竜(319)」

100%回りますこれは。見たらわかる
後は当てられるかなんです…はい。
結局回り自体は予想通りに
1k/26.4とかいう化け物レベルでしたが
流石はミドル。そう簡単には当たらない

それでも打ち始めて191回転目。
金色雑魚を追い回す予告が×3まで発展
と、なると宿命バトルには行くが…
発展先は章烈山…中途半端やな…
あ、でもストーム予告でタイトルが赤…
更にテロップが金色に昇格し!
漫画割予告の赤も発生し……

《《《 天帰!! 》》》

よし!初めてこの台当たった!!

何だかんだ蒼天の拳・双竜は
打ってたんですけど一向に当てられず
書いてなかったんですけどようやく…
ようやく初当たりを獲得。
まあSTじゃないとダメだけどもーー。

スムーズにST獲得!!

さあ!86.3%継続のSTじゃーい!!





_____



ーーーーー終ーーーーー


ほんとぉぉぉーーーーーに
何も起きませんでした。はい。
20回転目の強制テンパイくらいで…
それ以外は全く予告さえ起きず…。
ただただSTが減っていくのを見て
ヤバい…や頼む〜なんて感情も湧かず
ただただ苦笑いで絶望してました。

まあこの後。この端玉で打った台で
もう1つ絶望するんですが
脳内の1日の絶望容量は1つしかないので
そっちはもう分かんないですね。はい()
記憶から抹消させてもらいました。
大工の源さんなんて…無かったんや。

________

主な大当たり履歴

「トータル・イクリプス2」
①132g(CZ→ボナ)AT×5 超(3)
②209g(CZ→ボナ)C目から
③179g(CZ→ボナ)
④356g(CZ→ボナ)AT×1 (CZ4/6)

「蒼天の拳・双竜(319)」
①191回転(図柄6)3r確

________

実戦時間は2時間30分
投資500枚+1000玉


明日(今日)は7月7日。

本来ならスロットが強い店で
セブンアップを飲みながら
セイクリッドセブンを打つ…と
思ってたんですけど…ちょっとあの…
マネーの方がね。アレなので。。
無かったことになりそうですね()





















0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...