2020年7月10日金曜日

喰霊みがあるRush搭載機を初打ち《715》

7月10日。

最近、咲やヤッターマンを
打ちたいんですけど流石は新台
空いてないんだよなぁ…。。
導入数も少ないし空いてなければ
なんか…珍しいのでも打つか。

________

と。思いながら選んだのは

「ウィザード・バリスターズ」

この台はねぇ……。。
5.9号機前に出てたらなぁ…って台。
まあ、そのおかげでARTゲーム数を
アホみたいに乗せられるんですけど
やっぱ2400枚規制のA+ART機はキツい
ARTの純増は良くてボナ込み2.0枚位。
いくらゲーム数を乗せても
ボナが絡まなかったら完走しても
1200枚くらいで終わったりするからね

この台も…その規制が出る前なら。
もっと人気も出たかも知れませんね。
システム自体は面白いんで。
システム的には実質喰霊の後継機なんだ

________

と、ゴダゴダ言いましたが
打ち始める事100g程して弱チェから
魔法石ゾーンの緑保留時にベル→CZ
相手はチェリー弱点の飛行系ですが

シンプルに子役連打で撃破!!

ハズレさえ引かなきゃ負けないからね
とりま、早めのARTは助かりますな
言うてこの台、ベル引かないと
高速で終わるけども…ベル8連は草。
まあ、レア役は引けないんすけどね…
ART中にボーナスを引きたいんや。。

ただ、とりあえず麻楠バトルには突入し
天空戦でベル4連!勝ち確でございます
さあ。1発目の魔法廷Rushやが〜30g。
まあまあ、こんなもんなんよ。実際。
でも喰霊と同じで何個も続く時がある
この台の場合Rush中に逆押し揃えで
+30g以上&ストックなのでとりあえず
カットインを出したいねんやが〜

2度目の魔法廷で3度の逆押し揃い!
即ち…3つストックしたのですが
ストックした分は30g 10g 10g…。。
せめて逆押しci出したかったわね…
そしてそのまま…

ただ走ってるだけで終了!!

ボーナス…どこ…どこ…??
まあ、A+ARTにしてはちょい重めの
ボナ確率ですが1発くらい欲しかった。
レア役さえ全然引けんかったからな…

そしてこの後少し回して。

熱or激熱のルーレット演出

こんなん…明らかにボナでしょ!


まあ予想通り強チェからのボナ。
第3停止時に筐体が虹色になって
軽めの回想みたいなの入ったから
何か偉いやつ引いたんかと思ったけど
普通の赤7BIG。紛らわしいなおい
で。ART当選は無し。
まあ…ここいらで止めるか…。
個人的に1番好きな5.9号機に移動します


________


その。移動先は

「これはゾンビですか?」

この台はガチで面白い。
オススメは逆押し赤7打ちです。
成立役は分からんくなるけど
シンプルに気持ちいいし
ゲーム数の無駄が出らんから良いよ。

そして打ち始める事101g。
ルーレット演出時に逆押ししたら
普通に揃いました。はい。
まあ、多分チャンス目でしょう(適当)

そして…無事、ARTを獲得。

1個目でCZじゃなくてARTという
珍しいパターン。そして2度揃ったんで
一応1セットはARTを獲得、そこからは

ほほいの

ほい!っと赤7を2発GET。

2回目に関しては
まあ、珍しい場所で引きましたね。
ただの「!」だったんで弱チェかな()
とまあ、マジで成立役が謎になります

どうせなら白7も引きたかったけど
今回はARTも4セットで終わってしまい
650枚程度で終了。まあしゃーない。
フェスレベル上がって無かったかな。

そしてこの後はまあ何とも言えない
波のないグラフを描いて終了。
後半の2時間くらい何の時間だった?
って感じでしたわ。お疲れ様でした!

________

主な大当たり履歴

「ウィザード・バリスターズ」
①119g(CZ→ART)
「30・90・10・30・10」
②216g(赤7)

「これはゾンビですか?」
①101g(赤7)→ART
赤7×2 ART4セット

________

実戦時間は5時間
投資6k 回収850枚
収支「-6k+850枚」













0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...