2020年7月28日火曜日

今更ながらサラ番2を初打ち!《729》

7月27日。

最近はいくら寝ても何故か疲れが取れず
土日も体調が悪かったので
3日ぶりの実戦になりますが打つのは

________

「サラリーマン番長2」

ある程度評価とか解析とかが出てから
打とうかなと思っていたこの台。
まあ、評判はそんなに良くないですけど
6号機なんて大体そんなもん。
前作と比較したらどうしても……ね。
と、プラス思考なのかなんなのか
よく分からない感情で打ち始め。

________

初のチャンスは打ち始めて300g超えて。
100g回してたんで通常Aの400gを踏んだ所
ココ(高確B)で引いた弁当箱で当たり!
弁当箱はほぼ当たんないんですけど
普通に轟が商談に成功しまして〜

もちろん青7!!弁当箱なのでね。

スタンプも10個あるし
これ普通にAT持って来れそうですね。
この時点で10%は確定なのでそりゃ…

100%に達しますわな!!

しかも初戦前なので3戦分全て上乗せに。
いきなり決算ボーナスのチャンス…と
思われたが…このATでは何も出来ず。
バスバチャレンジさえ出せない体たらく
おいおい…下手くそか??

________

そしてその後は、いつも通りに天井も
見え始めた540g前後で突然の次回予告!
え、役は…弱チェリー?はえーうっすい
今回は赤7。告知は…鏡にしますか。
何だかんだ一番鏡がオモロいんだわ…

ヨシ!ナイスKGM!!

後はこのATで1000枚出しゃええねん。。
その為にはまずは……スラッシュだが

今回も当たり前のように残り50枚。
でもこっからスラッシュ高確なんでしょ?それなら1発くらい来ても……

これだよこれ……!!!!

とりあえず1度入ってしまえば
バスバチャレンジもバンバン来るし
上乗せしながら枚数も増えていく…。
普通に30g上乗せと考えても強くない??
そしてここからは残り50枚になってから
スラッシュで耐える展開でジワジワと
伸ばしていき……終わってみれば。

捲り達成!!素晴らしいわね。

前作と比べたらスラッシュにかなり
入りやすくなってるのでATが面白い。
6号機なのに作業感が少なく楽しかった。

________________

そして。今なら……苦手な

「ひぐらしのなく頃に~憩~」も

当たるのでは…?と言う
謎の自信で打ち始めると48回転目。

3テン&フレデリカ擬似連→嘘擬似連

こんなもん当たりです。
L5にはいかないものの
リーチ中に楽曲変化&赤テロ&ボタン!

よし!!初めて甘デジ当たった!!


そして無事、身隠し中も
赤お札も絡んでどうにか引き戻し。
4回転+4回転になってから無事。
絆結びRushに繋がり……そこからは
転落→引き戻し→絆結び→転落…と。
ひぐらしらしい堪え方で
連荘を伸ばし……終わって見れば。

謎の「21連」で終了。

相変わらず振り分けには負けましたが
表記で万発オーバーは久しぶりですわね
いやー。やっぱ甘デジとはいえ
ひぐらしは破壊力がありますなぁ。
久しぶりに身隠しも沢山やれたし
楽しかった。それでは。お疲れ様でした

________

大当たり履歴

「サラリーマン番長2」
①326g(青7)→AT
②545g(赤7)→AT

「ひぐらしのなく頃に~憩~」
①49回転(図柄3)3r通
→(絆) 9r×5 3r×8 // 9r×3 3r×4 「21連」

________

実戦時間は5時間
投資750枚+1000発 回収1100枚+9875発
収支「+350枚+8875発」






0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...