2020年7月17日金曜日

多分これが…〝上〟の挙動なんでしょうね《721》

7月16日。

本日の狙いはA+ART機。
打ちたさで言えば…亜人かなぁ。
ぶっ壊した事無いからそろそろ…ね
あー。トータル・イクリプスも良いな
マヴラヴの方ね。後はまど2かなぁ……

________

そして選んだ機種は……。

「パチスロ 咲-Saki-」

A+ART機でさえない。という…ね。
何故こうなってしまったのかは簡単。
台選びしてたらモード飛びが良さそうな
この台を見つけたから。それだけ。
いや、これワンチャンあるよ。

________

と。打ち始めるが…

最初から通常(地獄)モードを引く

通常はガチでキツイんよな…。
清澄の中だとまこがちょいキツ…かな。
他は基本打てるモードだと思われる。
そんな中での地獄モード。
600g台で当たらないと死も同然ですが
612gでゲーム数解除…許された…ん?

今(地獄)を〜抜け出そ〜♪♪

親番BIGマジか。これは嬉しい。。
まだループ率とかは出て無いんですけど
親番がループする限りは負けない。
まあ恐らくですが30~60%くらいで
当選時にループ率管理とかありそうやね
あくまで…推測ですけどね。

________

そしてこの親番は…4セットで終了。
3ループすりゃ…上出来…かな?
如何せん謎なので分かりませんが…
その後もボーナスは続いて9セット後
本日初のツモツモチャンス…で

ツモツモ乱舞1確キタ━(゚∀゚)━!

この時点で1個Vスト出来て
上位ゾーンに行くという素晴らしさ。
平均個数とかは分からんけど見た感じ
これ…ツモツモ乱舞自体がSTだし
リプ引きゃストック確定だし…
平均10個ぐらい取れるんじゃ…??

なお。ぜっったいこれ少ないです

ツモチャンのBAR揃い分も込みだし
乱舞中、CI1回しか出せなかったから…
しかも赤7やったしね…悲しい。
そしてこの連チャンも見えてる分までの
「15連」で終了。乱舞引いて…

完走できないのは…弱すぎるのでは?

まあでも…とりあえず続行…すると。

________

ボナ連終了後24gして…

強前兆の沸く沸くタイム!

これねー。設定差あると思うんすけどね
情報出てないけど上っぽい台だと
結構これ来るんですよ。
それがたまたまなのかどうなのか…
まだ分かりませんが個人的には
良挙動やと思います。当たるしね。

42gか…のどっちモードやね。
まあ、REGだったし
覚醒にも飛びませんでしたが
2連続のどっちモード。良い感じだ…
後はREG中に1pでも取ってCZに
入れられれば言うことないがね。
ハズレを引いても全く上がらず…

それでも4度目は優希モード。
これ絶対…高設定挙動だぞ。
どうしてもREGばっかくるけど
3連続REG終了後。96gで当選した
咲CZで0CUの青カットインで揃う。
これには流石に…ビックリしました…。
ちゃんと「3連」はしましたしね。

________

そして6度目の初当たりは…

強チェリーからの直撃!!

ようやく直撃してくれた…しかも白7
直撃はBIG確とかあるのかな?
初めてしたしわからんちん。
でも白なのはより嬉しいね。単発回避だ

と、打っていくと2勝目で

本日二度目の親番BIG!イイネ!

あぁ^〜親番ループ良いっすねぇ…

今回も3ループとまずまず続き?
終わってみれば「6連」で終了。

そしてこのボナ連終了後54gで
またしても咲CZでボナに当選し
そっから「4連」…と素晴らしい
右肩上がりのグラフを描いていく。

まあ、最後は少し飲ませましたけど
昨日の大負け分は取り返しました。
設定示唆系の予告は皆無でしたが
今日のは挙動的に…3or5と読みますわ
これで低設定なら逆に夢あるけど
真相は闇の中。お疲れ様でした!

________

大当たり履歴

「パチスロ 咲-Saki-」
①612g(親番BIG)→
親番×3・白7×6 赤7×5 ツモ乱(V6) 「15連」

❷42g(REG)
❸91g(REG)
❹146g(REG)
⑤96g(CZ→赤7)→赤7×2 「3連」

⑥133g(強チェ・白7)→
親番×3・赤7×2 「6連」

⑦54g(CZ→赤7)→赤7×3 「4連」
⑧399g(CZ→赤7)→赤7×1 「2連」
❾180g(REG)  《咲CZ3/6》

________

実戦時間は4時間
投資800枚 回収3100枚
収支「+2300枚」



























0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...