2021年7月2日金曜日

【1045】久しぶりすぎてなんも覚えてなくて草

 7月2日。


本日の実戦機種は

「魔法少女まどか☆マギカ2」


イニDとかABが置いてない店なので
打つなら…まど2かマジハロ5かなと
A+ART機を打ちたいのじゃ!


________
________

とりあえず若干ハマってて

穢れも溜まってそうなまど2から。


設定面が弱かったら
エピボまで回してヤメる感じで打ち始め

…たのですが。初当たりは590g…。


ようやくチャ目が刺さりました。
もう穢れMAXでも
おかしくないと思うけど……
穢れは解放されず…悲しい。


うん。許した。

斜め揃いなのでマギクエもGET!


※この時、斜め揃いからのマギクエは
裏マギカ確定ということは忘れてます。
久しぶりだからね。仕方ないね。


で、まあ。そんな記憶違いがあるので



裏マギクエが出てきてビビっていた模様


まあ…レア役を1度も引けずに
通常マギクエに戻ってからも
キャラアイコンを一向に
取れなかったので伸び悩みましたが…


まあまあまあ。こんなもんよ。


後はこのART中に
上乗せしたりボナをちゃんと引けるか。
200乗っけただけじゃ…駆け抜けるんよ


ね??こんなもんなんです。


直乗せ3桁とかQuest・ボナを引けないと
ガチでこんなもんで終わるんすよ。


________
________

まあ、このART中に
若干穢れが溜まっていたので…

久しぶりに黒セリフが発生してMAX確

後はボーナスを早く引けるかだが…



当たったのは233g(異色BIG)。


スイカからの結界当選率とかは
悪くないんですけど…結界で
当たらんから元も子も無い感はあるな。

弱チェ合算も1/141とかだしね。
このエピボ終わったらやめます。。


で…まあ……

見事に50gを走り抜けて終わり。


もう……これはダメッピ!!
それでは!お疲れ様でした!


________

大当たり履歴

「魔法少女まどか☆マギカ2」

①590g(紫7)→ART 【652枚
②233g(異色)→ART 【241枚

________

実戦時間は3時間

投資 25k




0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...