2021年7月23日金曜日

【1060】これが……Vチャージシステムか!!

 7月22日。


本日のメイン稼働機種は

「戦国恋姫 Vチャージver.(199)」



最初はシンフォ2を打ってたんですけど
思ったよりも回りが足りなかったので
早めに諦めてコチラの方に来ました。

まあ、未だに3連以上した事が無いので
全くVチャージ出来た事が無いが……
そろそろ…ね?1個くらいStockしたい。


________
________

で、初のチャンスは27回転目。

久遠(紫)保留が湧き、擬似×3して…
リーチラインボイスが“激闘必至

赤だからそんなに熱くないやろ…と
思っていたんですが信頼度は70.8%
はえー……普通に激アツでしたね()

で、発展先は…一葉か。
あ、でも“俺の嫁CI”が出て……
斬撃[赤]のCUと最終攻撃は赤!あざ!


てんから〜〜♪♪

(撮り忘れたので画像はCR時代のもの)

この役物が好きなんですけど
今回は初当たりの時にしか
見れんのよなぁ……これが悲しい。

複数Stock確ってる時とかに
出しても良かった気がしますわね。


________
________

で、ここが最大の勝負……

初っ端で50%を取れないと即終わり。


しかも25%は延命なので伸ばす為には
Stock2個以上の25%を取らないとダメ
やっぱり……厳しいっすけど……


ふぅー…“キッカケ”……やね。


で、この次は1Stockで…
その次は演出失敗…と思ったら
画面が消灯致しまして……CDが発生し


3チャージ!……始まったな!!


こうなってくると後は
延命も絡めながらで延びますからね。
大当たりは固定ラウンドだし
後は悪い方の50%を4連続で
引かないように頑張っていくのだ……


で、10連目でようやくのMAX!


こうなると継続率は95%

最悪でもここから4連はしますし
こうなってくると本当に強い。
ようやく…夢幻円舞が始まったな……


________
________

で、その後はどうにか繋いで……



ようやく、20連に到達!!


まあこの後、恐れていた
0個Stockの当たりが一気に押し寄せて
「24連」で終わりましたが


万発出てくれれば…御の字よ!!



出せる気がしなかった台で
とりあえず出せて嬉しいですわ……。
戦国恋姫自体は好きだしね…良かった

この後は他に回りそうな機種とか
探してウロウロしていたんですけど
何だかんだ終わってみれば
戦国恋姫時の最大差玉で終わり。

最後の方の3時間くらい……
普通に遊んでただけでしたね。はい。

それでは!お疲れ様でした!



________

大当たり履歴

「戦国恋姫 Vチャージver.(199)」

①27回転(図柄3)7r確7r確×24 【25連
[※Stock数] 
3個×2回・2個×3回・1個×8回・0個×9回

________

実戦時間は5時間

投資 5k+1500発
回収 10875発







0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...