2021年7月17日土曜日

【1057】絶妙にハマるのヤメてくれ……。

 7月15・16日。


この2日間はパチンコメイン。
最近出た機種で言うと
「巨人の星」「ビビオペ」「蒼天」
ここら辺が面白いので…打ちますか。


________
________

で、1台目は

「ガルパン 劇場版(199)」

新台ね…………空いてないわ。


まあ、稼働が悪いですし
釘の方は甘く見えるので打ちますが…


初当たりは451回転目…嫌がらせか?


前日回転数が30回転くらいだったので
後、20回転くらいで遊タイムって所で
突然発展したユニオンリーチで謎の
ブラストギアストックから当たり。
そして島田にボコられて終わり。はい

いつになったら!

戦車道で連荘出来るんですか!


で、2度目のチャンスも……


チャレンジ抜け後…390回転前後。


ガセ殲滅での白フラ+保留変化はね。
結構刺さってしまうのよ……はい。
普通に当たって…単発。

3度目の初当たりも340回転と
当たり前のように確立分母を超えて単。

……もうこれ…無理ですたい!



____________
____________

で、2台目でようやく。

「蒼天の拳 天刻(199)」


システムがあまりにも面倒臭いので
敬遠していましたが初打ちの時。
“普通にパンクせんやん”ってなったので
普通に打ちます。はい。


________
________

初のチャンスは…386回転目。
相変わらず初当たりが重いですね…。


▲とはいえ、レバ確の死合なのでおk。


しれっと3テンパイしてますけど
これは…熱かったんですかねぇ……?
まあ、とりあえずこれで死合の刻。
後は33%×4回を以下に続けられるかや


________
________


ふう……単発は回避………。

青保留でstorm来たからビックリした


で、ここからはまあ。
細心の注意を払いながら右打ち消化。
パンクしやすいのは事実なんでね。
凡ミスしないようにちゃんと打ちます。

そうやって
注意を払いながら打っていると。


▲んー。まあまあ続いてくれました。


普通の80%継続とは違くて
33%×4回ってのがやれそうですよね。
毎回4変動は出来るから出玉力も
言うて気にならん。右打ちの
面白さは普通にココ最近では上ですね。


そしてRush抜け後…3回転目。


▲また3テン+死合で当たり。

回転数で言えば実質引き戻しまである



しかもよく見たら…

死合の刻[CHANCE]やん!


通常の死合の刻は33%×4の抽選ですが
CHANCEは50%×4と破格の抽選。
平均Stock数は2個。継続率は94%。


…これをスルーしたらいかんよ。

あまりにも引き弱ですわ……。


まあ。この後も懲りずに
初当たりを目指して打っていると


▲突発天帰+3テンでRush GET。



▲そしていきなりのV×3…だが

結局このV×3だけで終わる。


紫保留を外すとね……きちぃわね。
割かし青でも当たる可能性はあるけど
紫以上はしっかり当てたいですわ…。

で。この後は2度
軽い初当たりをGETするも…単発。
battle bonus……キツくね??

死合からの当たり割合が高いから
battle bonusからのRush突入率って
3割くらいしか無さそう。

2度ともに飛燕相手とはいえ
優勢+百裂拳(83%)でダメですからな。
結局は…DG来ないと信用しちゃダメ()

と、言う事で本日の実戦はこれまで。
本当に蒼天の拳の新台の
右打ちシステム・演出は面白いのでね。

最初は取っ付きにくいですけど
後々、評価されそうな気がしますわ。

それでは!お疲れ様でした!



________

大当たり履歴

「ガルパン 劇場版(199)」

451回転(図柄6)4r

389回転(図柄6)4r

340回転(図柄1)4r


「蒼天の拳 天刻(199)」

386回転(図柄3)8r

→ 8r×2  4r×7 10連」

3回転(図柄3)8r

184回転(図柄3)8r

→ 4r×3 4連」

102回転(図柄9)8r

148回転(図柄8)8r


________

________


実戦時間は12時間


投資 40k+7875発

回収 4500発






0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...