2021年7月6日火曜日

【1048】対決中にベルが引けなさすぎる。

 7月5日。


本日の実戦機種は

「押忍番長3」


ホールデータを見てみる感じ
ワンチャン全台っぽいんよな……
と思って…久しぶりに番3から打ち始め


________
________

で、初当たりは199g。

チェリーからの直特訓からの当たり



▲なお、1セットで終わる模様。


轟大寺には入ってくれたし
4回くらいバトったんですけど……

ただの1回さえベルを引けない。


バスケットボール(VSサキ)はさ…。
なんも引かんでも当たってくれよ……

で、この後も。

初当たりこそ軽めではあるが…

2setにさえ入らない。……地獄か?


バトルにはゴリゴリ入るし
対決連はしてくれてるから
設定点では悪くなさそうなんですけど
通常BBも無いから出玉も増えん。

両隣は通常BB引いてるし…
無くはない気もするんだけど…

流石にベルを引けなさすぎるので
……ヤメますか。
シンプルに僕の引きがカスすぎるよ。


________
________

で、移動先は

「押忍サラリーマン番長2」


人気こそ出ませんでしたが…
個人的には嫌いじゃなかった台。
ATのシステム自体は面白いしね


________
________

まあ。初当たりから

最大天井まで連れてかれましたけどね


超高確を活かせないとね……
サラ番ってのはハマるものなのです。
まあ、10%の上乗せ分のお陰もあって
どうにかATには繋がりましたが
しょぼ出玉で終了。まあ…こんなもん

時間も時間なので
天国だけ見て……ヤメますか。


________
________

で、天国は抜け…たんですが。

レア役高確にいるのでモードBなら
超高には飛ぶのでケア…本当に入った
流石に2度目の超高は活かしたいが…

ギッリギリで
チャ目を引いてボーナスに当選。
まあ、これがATに繋がらないと
意味が無いのですが…漢気51%ながら
奇跡的にATを掴み取って……


はい。総決算ボーナスGET!


やっぱり頂スラッシュってオモロいわ
後は限界突破ループ出来るか……


おや……? 訳分からん

レベルで弁当箱が仕事したな…。


これで総決算ボーナスが600枚くらいに
まあ…でももう…時間ないんでね。
完走取りきりは無理だけど…
出来るだけ出したいですわ………


あ!これは…閉店間際あるあるの

謎の強強アームですねぇ!!!


取り切れない時に限って引きが壊れる
…あると思います。はい。

で…まあその後も訳分からんレベルで
スラッシュを引きまくっては乗せて…


後20分くらい早けりゃ

完走枚数取り切れたなぁ!!


まあもう、獲得枚数と残り枚数を
合わせたら2400枚超えたので…ED。


取り切れんかったけど…

まあ。完走は見れたからええか。


はい。最後のほうはもう
ドタバタで回していましたけど多分
1750枚くらいは取れて終わりましたかね

序盤の6万負けコースから…
何だかんだ軽傷では済んだし…OK。
やっぱりサラ番2のATはオモロい。

通常時……?…耐えるんだよ!


それでは!お疲れ様でした!


________

大当たり履歴

「押忍番長3」

199g(ART)

206g(ART)

306g(ART)

241g(ART)

310g(ART)


「押忍サラリーマン番長2」

768g(赤7)→AT 252枚

141g(赤7)→AT 完走…?



________


実戦時間は6時間


投資 6k+2500枚

回収 2000枚


0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...