2021年7月26日月曜日

【1062】助けてもらわなかったら完死だった。

 7月24.25日。


24日は久しぶりの

「FAIRYTAIL2(199)」


狙い機種では無かったんですけど
まあまあ回りそうだったので。
一撃性はある……はずだから……。


________
________

で、初のチャンスは226回転目。



ボタンバイブ“必中”でバイブ発生


即ち……当たりって奴ですけど
おまけにキュイン音がしましたね。
もしかしたら確確かもしれんなこれ…


やっぱりな。確変あざす。


と、言っても初回のリミット回数が
悪いものが選ばれたら地獄だが…
お。Lv3スタートですか…となると
3回小当たりを引けば良い…行ける!!


はい。こんなもんです。

どうやったら連荘するねん。


小当たり引くというより毎回
1/199を77回転で引かないと
いけないような感じですからねぇ…。
70%継続に感じないッピ!!


________
________

で、移動してきたのはスロット

「七つの大罪」


ATは普通に面白いんですよ。この台。
ただまあ……通常時がね………。
後、パトホークCZの無理感+
ボナ中の上手いこといかない感。
ATに入れるまでが中々に厳しい…が

本日1発目のパトホークCZが成功。
341g。とりあえず初当たりはGETし…


紫パネル!?これはいけますわ!


まあ、その甘い考え通りに
何事も無く通ってATをGET。後は……
最終決戦まで行きたいですけど…


あぁ^〜この全反撃が堪んないんじゃ。


ATのバトルは多分ガチなのでね
…マーリンによる強制的な
書き換えみたいなのはあるけど
押し順ナビに関しては多分…ガチ。

って事で何だかんだ
7set目まで来ましたが…
ここを取れれば50%でホークタイム…。
是が非でも取りたいですが……

はい。全然レア役引けずに

お情けバトルでボコられて終わり。


…………上手くいかんなぁ!



________
________

で、まあ この後も。

ちょっとは回しましたが…当たらず。


もうどうやっても
投資分を回収するの無理やな…って
思いながら時間潰し感覚で
甘デジでも打とうかとしていた所。

おじちゃん「おー。そこのにーちゃん」


…最近ホールでやたら声掛けられるな。
知り合いとかではなくいつも通りに
普通に見た事がない人ですが


おじちゃん

「これ終わらんから続き打たんか?」



「…あざーす!打ちまーす!!」


話を聞くと用事があって
帰らないといけなかったらしい。
…やさしいおじさんっ……!!

て、言うかライダーの甘初打ちですね
まさか強チャッカーから打ち始めとは

まあ、あと1つ怖いのは
貰っておいて単発で抜ける事。
せっかく貰った以上は…出したいが


とりあえずSTスルーは回避。


この後も何だかんだ
やっぱり85%って強いな…と感じながら
10rと3rを振り分け通りに引いて。

僕個人としては「7連」で終了。
まあ、そこそこなんじゃないですか?

何だかんだ5000発くらいは出たので
収支的にも完死→半死くらいにまで
なりました。助かった。

ありがとう!おじさん!

それでは!お疲れ様でした!



________

大当たり履歴

「FAIRYTAIL2(199)」

①226回転(図柄2→7)5r確

「七つの大罪」

①341g(赤7) → AT 608枚

「仮面ライダー 轟音(99)」

10r確×4 ・ 3r確×3 「7連

________

実戦時間は10時間(※2日合わせ)

投資 22k+800枚+5625発
回収 500枚+5000発







0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...