2021年7月11日日曜日

【1052】引きが有るのか無いのか何なのか…

 7月10日。


本日もパチンコ+スロット実戦。
ようやっとパチンコさんが
まともな動きを見せ始めたのでね。
好きな安定系ライトミドルを攻めるべ


________
________

で、打ち始めたのは

「織田信奈の野望 全国版(199)」


100%ST機だったり
ビビオペみたいな通常でも
どうにかなるタイプのスペが好き。
で、本日のターゲットは信奈でしたが


ちょっと…ハマりすぎちゃう?


この信奈カッコイイけどさ…。
いきなり倍ハマり近くするのはキツイ
しかも「2連」で終わったのでね…。

まあ、ある程度は回るから
打ち続けますけども…………。


なんだこいつ〜!(ジョイマン)


わっけ分からん所で当たりましたね。
もうここまで来たら振り分け的に
遊タイムまで行った方が良い定期。

…まあ。何だかんだ今回は
ALL10ラウンドの「5連」はしましたが
投資額的には…余裕で負けてんな。


________
________

と、言う事で。スロットへ。
打ち始めたのは

「リノ🍅」


スーリノでも良かったけど…うん。
流石にスーリノは怖いから。リノで。
で…打ち始めて141gで初の🍅。
まあ最低でも3.4連はして欲しいが…


あ〜良いっすねぇ(リーチ目リプ)。


高確中は中押しマンなので
わりかしこの目は見るんですけど
綺麗ですよね。この出目。

もう一個好きなのは半L字のレモン。
転落目と思わせての歓喜ですからね。
いやー。あの出目は良きです。

…で。何だかんだREG先行ながらも
7連目まで続きましたが…
転落目から3連続リプで死す。はい。
まあ、600枚くらいは出たから……


……………は????

3連リプでも落ちてなかったんか


完全に次の🍅を目指して
フリーで逆押ししてたら揃ったんで
普通にビックリしました…41gか……
良く堪えましたなぁ………。。。

で、結果的に「11連」まで伸びて終了

久しぶりにリノでここまで伸びたな…



________
________

で、もう時間もあんま無いので。
どうすっかな…と思っていましたが

新台の

「パチスロ 零-zero-」


が空いていたので打ってみるかな。
解析とか大して出てないし
自分で打って打感を知っときたいので
勉強感覚で打ち始めますわよ。


________
________

初当たりは314g。

強チェリーから…零ボーナス。はい。


区間が継続しないとゴミボですね。
…はい。そして継続しない……が。

次の初当たりもレア役から(強チャ目)


当選契機比率的には
規定ゲーム数(70%)
その他(30%)らしいですけど
中々にレア役は仕事してくれますな。

で、今回は逢魔刻に当選して……


無事、呪われてメインATをGET


何だかんだホラー耐性はある方なんで
別に怖くはないんですけど
演出として面白いですよね。

呪われなかった…と思わせての
復活AT確定とかあるんかな?

それがあるなら
人によってはガチでビビりそうですが
個人的にはあって欲しい。
嬉しいし怖いってホラー系の
スロットにとっては最高やん…?


まあ……初戦負けしたけどね。

これの方がホラーだよ。


4択を外しまくったら死ぬ(当たり前)。
6回連続でミスったら…そりゃ負けるよ

ただ。非有利区間で弱チェを引く。


1G早ければ
AT引き戻し期待度激高でしたけど…
モードとかはええやろ…と思って
続行してみると…100g内の
天国?で逢魔刻に当選。

で、2度目も呪われ成功でATへ入り…



4set目で上位ATに当選!!


首なし相手でも無かったので
普通にビックリしましたね。嬉しい。
まあ、ナイトメア自体は
3setで終わりましたが何だかんだ
このATは900枚近く出て……終了。

ギリギリ捲るには至りませんでしたが
思ったより零-zero-がオモロかった。
導入台数が少ない台ですけど…
今後も…見かけたら打ちたいなと。


それでは、お疲れ様でした!




________
________

大当たり履歴

「織田信奈の野望 全国版(199)」

357回転(図柄1)3r

→ 10r×1 2連」

379回転(図柄3)3r

→ 10r×4 5連」


「リノ」

①141g(🍅)
BIG×5 REG×6 「11連」

「パチスロ零-zero-」

314g(零ボーナス)

248g(ZERO) 1set

97g(ZERO5set+ナイトメア×3set



________


実戦時間は7時間


投資 7.5k+600+8000

回収 1500+4625

収支 -7.5k-3375+900枚」







0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...