2021年7月13日火曜日

【1054】新台《零》が面白い!

 7月12日。


本日の実戦機種は

「パチスロ 零-zero-」


モードの詳細も出て
徐々にではありますけど解析も進み
思ったより無理ゲーではない事が
分かってきましたね。良きです。

G数解除が結構軽い割に
レア役解除もありますからね。
低設定でも1/5で引き継ぐし。
思った以上に設定よりもAT中の
四択含めた自力台なのでは………?



________
________

で、初当たりは…479g。


まあもう…この時点で通常モード確。
割かし天井も見えてきていたし
流石にここは逢魔刻が欲しいが…良し
とりあえず逢魔をGETして…judge。

…お。2G目に…レア役音ですね。

第1停止はスイ…ん?あ。固まったわ。



▲雰囲気パートで受かってたら

第1停止で固まる感じなのかなね。


成立役は普通にスイカだったんで
上手い事33%を取れましたね。ナイス
後はこのATをどれだけ伸ばせるかやが

奇跡的なレベルで四択が上手い


こんなに四択当たること無いべや。
ゴリゴリに正解するんで
成功率をカウントしてたら…
50%くらいで通してますね。

そりゃまあ…レア役を引かずとも
何だかんだ続くわな。
結局6setまで続いて【889枚】

ある程度の持ち玉は確保しましたな。


________
________

で、2度目の初当たりは零ボーナス。


区間も引き継がなかったので
割と何にもならないボーナスでしたが
200g内のボーナスだったのでおk…お。

非有利区間でレア役引きましたな…。
レア役でのモード移行率の詳細は
出ていませんが“優遇”とは書いてるし

レア役以外でもまあまあ
チャンスモード自体には飛ぶので
期待しながら回していくと………。

104g。強チェから逢魔です。

モードとは何だったのか。


で、今回は呪われず。鬼畜ATへ。
こっちの体力“1”で相手は7本ですか…
倒したら鏡石が貰えるとはいえ
流石に無理ゲーでは……

はい。思ったより善戦して
残り2本までは行きましたが死亡。
…思ったよりは…行けんことは無い。
12%の勝利期待度通りって感じやな。


________
________

まあ、次の初当たりも軽く…90g。

50~100gのG数解除当たりですね。

後は…これが逢魔かどうかだが…



……ん???

当落ボタン前で…

なんで下パネル消えてるんだ?


逢魔確定演出か何か?…ポチー……


………はい???


脳を焼くような音と共に
キリエ出てきたんやが……これって…


……フリーズじゃん!!

マジか…こんな感じでするんか…


解析サイトとかを見たら
モノクロ状態ににぶち込んでから入れる
タイバニみたいな書かれ方してたのに
普通に固まってビックリしましたね…


いやはや…良いものを見れた。

ま、キリエ倒さないとダメだけどね!


とはいえ。勝利期待度は82%。
体力ゲージは7本ありますが
攻撃までのターンは99Gと激長ですし
その間に1択にする位の霊力は溜まる

そう考えると…余裕やん(?)


思ったよりギリギリで草。


1択持ってるのでこの時点で勝ち濃厚。
キリエには零ショットの威力が
皆無とかなら普通に負けるけど
そんな訳も無く、無事に撃破!!


▲あー。勝利特典がエグい。


上位ATのナイトメア+復活の鏡石に
体力ゲージ“7”スタート+補助機能“視”

自力型ATなのでブレはするだろうけど
獲得期待枚数は2000枚くらいありそう
まあ…四択を外しまくったりしたら
余裕で3桁で終わるとも思うけどね。

それくらい…【零】はガチなんよ。



________
________

で、まずは上位ATのナイトメアから


ここで4セットくらいは続かせて
600枚くらい出してから
メインATの方に進みたいが……

まさかまさかの1セット。

雲行きくん…怪しいですねぇ!!


そしてメインATの方も
流石に1set.2set目は難なく倒すが…
3set目で早々に“鏡石”を使用。

やばいやばい。このままじゃ
800枚行くか行かないかくらいで終わる

しかし。ここからが…零の面白い所

四択さえ当ててりゃ…

どんな状況でもリカバリーできる!


四択を外したら負けって所にまで
幾度となく追い込まれましたが
そこはエスパーの力で
命からがら継続させていく…熱い。
出来レ感無さすぎてヤバいですね。

で…結局。


まあまあまあ。ギリギリ

フリーズを活かしたと言えるくらいの

枚数では終われました…良かった…。


言うてほぼほぼ…

自力択当てやったけどな!


まあ、普通にオモロかったからええか
ギリギリの戦いはマジでドキドキした


________
________

零の方はこれでヤメた…けど。
変に時間が余りましたわね…うーん。
こっから更に打つのは
自殺行為感あるけど………

「巨人の星 一球入魂(319)」


が空いてたので。少し触るか。
1回で良いから一徹激怒を見たい。

と、思ったら。1回転目。



なんかいきなりブチ切れられました。

変動開始時に枠2段階上がったし…熱…



あー…もうむちゃくちゃだよ。


ちゃぶ台もストックしてるし
もうこれは……当たりますね。はい。
三大予告の星予告と群予告も絡んだし
…はい!オスイチGETぉ!!

しかもこれが確変ですね。あざ。


テンポ…良し!


まあ、3kは1回しか取れ無かったけど
何だかんだ5000発弱は出たのでOK。
いやはや。思わぬ上乗せとなったな。

それでは!お疲れ様でした!


________
________

大当たり履歴

「パチスロ 零-zero-」

479g(AT) 6set 889枚

190g(零ボ)

104g(鬼畜AT) 1set 147枚

90g(フリーズ) 10set 1729枚


「巨人の星 一球入魂3000(319)」

①1回転(図柄6)7r確
→ 10r単×1 ・ 10r×3 「5連」


________

実戦時間は6時間

投資 1k+600枚+125発
回収 2250枚+4625発

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...