2021年7月8日木曜日

【1050】見せ場が無さすぎて草。

 7月7日。


本日の1台目は

「マクロスΔ」


頭文字Dも番長系も空いてないから
リセットのマクロスΔでも打つかなと。
111でLimit持って来れると強いけど。


________
________

まあ、そんなに上手くは行かず。

ただそれでも……



なんかむっちゃダメージ通るな


ワルキューレも2人おるし
こっからの引き次第じゃ
勝ち確レベルにまで持って行けそうだが


あっ、キース様も虫の息だ。


何故か露骨に
トレーニングタイムに入っても
アイコンを取れなかったのは
気になりますけど……流石にね。

最低でもhit up青+緑は確定だし
ダメージ出てきたらAT当選。
まあ、流石にこれは余裕ですわね。


……………と、思うじゃん?

結果は7回殴りかかって

全部避けられてAT非当選。

うーん……露骨ぅぅ!!!


レア役引いてバトルに行っても“何故か”
避けまくるキース様にやられる。
最大天井CZから…これですか。はい。

やっぱりアイコン集めとか意味無((ry



________
________

で、まあ。流石に嫌気が差したので

「押忍サラリーマン番長2」へ


不人気だからね。すぐ空くよね。
昨日色んなデータとか見てたんですけど
最高設定でもそこまで天国に飛ばないし
上だと優遇されるのは通常Bへの移行率

こう考えると上でも
押忍弁当箱を引けずに
レア役で解除出来ないと…死ぬよな?

逆に言うと下でもATにさえ入れば
どうにかなったりするから
下だと勝てないって台ではないのは
いい事なのかなんなのか。

まあ。1500枚くらい出たら…ヤメるべ


________
________

で、初当たりはなんか天国。


タッチセンサーによる天国示唆が
3回あったので流石に…って感じか。
まあ、ATには入らなかったので
意味無いまでありますけど……

次モードもモードB示唆が連発。
100G置きにB高額に入るので
昨日みたいにAって可能性もあるが…


モードB以上示唆×5回でA天。

流石にモード騙しし過ぎやろ。


最大天井まで行ったので
どうにかこうにかATには繋がるも…
AT中は何も出来ずに駆け抜け。

…勝てるわけないよなぁ!!

それでは!お疲れ様でした!



________
________

実戦時間は6時間

投資 30k+200枚

0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...