2021年7月4日日曜日

【1046】引きのムラが激しすぎる

 7月3日。


本日の1台目は…パチンコ。

「学園黙示録 HOTD2(88)」


回りさえすれば普通に甘い甘デジ。
感覚としては出玉をマイルドにして
遊タイムを付けたマクロスF2の甘。
…なんですが。

7連単…!w うーん…終わり!w


遊タイムにもいかないけど
別に初当たりも軽くない
中途半端な通常当たりを繰り返す
クソみたいな引きをしてしまった。

近場にも入るらしいですけど…
甘デジでちょこちょこ奴Rushに
入れながら遊びたいんだけどなぁ……
いつか…そうなると嬉しいですね。


________
________

で、結局……今日もスロットへ。

まあもう…しょうがないよね。うん。

相変わらずパチンコにやられ過ぎや


で、移動してきたのは

「魔法少女まどか☆マギカ2」


イニDとABが無い店なら((ry。


________
________

で、初のチャンスは

打ち始めて早々のスイカから。


魔女探索ステージに発展して…はい。
低確で結界に当選ですね。
CZ自体はさやかだけど
結界に当選する事に意味がある。
リプさえ引きゃワンチャンあるし……


いや、草(チャ目重複)。


素晴らしい所でボナりましたね。
まあ、肝心のART自体は25%の
マギクエも取れていなかったので
ほぼほぼ駆け抜けましたが…ART後

またしてもさやか結界に当選。
ここで戻せるとデカいけど……
リプレイを1度も引けずにバト……


………なんで??

ハズレでART取ったんか?これ?


いやまあ、0.4%はあるけど……はい。
とりあえず次回予告はガセらずにWIN

……いや、単独異色かい!

分かるわけないやんけ!()



で、ボナ中もさやかちゃんが大活躍。


ここまでさやかちゃんが
大活躍するのも珍しいですな。
何だかんだ彼女のお陰で引き継ぎ600枚

まあ、これだけじゃマイナスですから
この後も若干追いましたが……
スイカからの結界当選率が壊れ始めて
弱チェも重くて…穢れもなさそう。

しゃーない。移動やなコレ。



________
________

で、移動してきたのは……


「Hey鏡」


最近は何気に結構打ってます。
記事にもならんくらいの
チョロ打ちしかしてないですけどね。


________
________

で、初当たりは301g。

周期でいえば3周期目。

この段階でほぼ上は無いです。はい。


まあそれでも……

ボナ準備中に40Gハマったのが幸いし

青7に昇格してくれました。


流石にハマりすぎやろ感はあるけど
昇格してくれたらOKでございます。
で、無事ATにも繋がって…KCスタート

1セット目は20ベルでしたが
DZはチャ目で引き戻して2セット目。

今回は20ナビの後にケーイが来たので
50ナビ以上は確定ですけど…
ここまで来たなら……ねぇ………?


beautiful……。


100ナビさえ取れたら
大体800枚くらいは出ますからね。
で、無事に3日目に突入して…良し。
やっぱり黄色ゲージスタートか。

ここが頂対決のチャンスですが……
上手いことココでも50ベルを取って
41ベルくらいでゲージMAX。

これにて頂対決以上…確定!!
後は連続の100ナビもありゃ………


…突然、引きが壊れたな。


100ナビ×2回+頂対決ですか……。。
いやもう…これ完走はするやろ。
完走したらギリギリプラス域なので
普通に助かるし嬉しいわね。

で、まあやっぱり2080枚くらいで
エンディングに行きますか。

鏡で2400枚フルで取るのは
ほぼ無理なので仕方ないですわ。


ほい!あざたーす!!


いやー。どうにか捲れましたわね。
最近は何だかんだ鏡ってオモロくね?
のサイクルにまたしても入ってきました

微妙な6号機が出る事にね。
再評価されるのが鏡ですね。はい。
原点ですが、ある意味1つの完成系。
良く出来た台だなと思いますわ。


それではお疲れ様でした。



________

主な大当たり履歴

「魔法少女まどか☆マギカ2」

81g(7) →ART

36g(異色) →ART【引き継ぎ606枚】


「Hey鏡」

301g(7) →AT2217枚】


________


実戦時間は7時間


投資 24k+400枚

回収 1950枚


収支 「-24k+1550枚」







0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...