2021年7月5日月曜日

【1047】無知で新台を打ったらあかん()

 7月4日。


本日の1台目は

「ビビオペ(219)」


頭文字Dを狙っていたんですけど…
取られたんで仕方ないね。

見た感じまあまあ回りそうだし
スペックも良いから
しっかり打ちたかったのでね。いざ。


________
________

で、打ち始める事…95回転目。


青保留・擬似×2からチョロっと
赤系予告がポロポロっと出ると……
“発電ビビオペチャレンジ”に発展。
見た感じハズレ後の救済リーチだが…


あ、なんか当たりましたね。


まあ、Summer当たりなので通常確定。
通常確定当たりがあるって珍しいな。
ま、へそ出玉多いし時短もあるからね
当たってくれると嬉しいんだ。

そして…時短中。



カウントダウン先読み成功+赤保留

そして右下でミニキャラが5回ラリーに
成功したら“激熱”予告にも成功!!
まあ…流石にこれは当たりますわね。


お、10rにも昇格した。あざ。

まあ…「3連」で終わりましたけどね。


そんでもって…なんかよく分からん。
面白いとか面白くないというより
何が熱いのかとかが分からん………
やっぱり情報知らないとダメですな。

…はい。移動します。
また今度、信頼度とか
細かい事を覚えてから打ちますわ。


________
________

で、移動先は

「黄門ちゃま 女神盛」


350回転くらい回ってたんで
天井も見ながら打っていきますわ。


そして…初のチャンスは666gくらいで
ガチガチレバーゾーンから起蝶へ発展し


50%の“共通ベル”が仕事してくれた。

家康接近中?だったしLvにも期待……



はい。家康降臨あざます!!


そんでもって上乗せG数も
198Gと上出来な結果でATに入るが……

相変わらずAT中に何も起きない。


この台、ATに入った後は殆ど
駆け抜けて終わるんだよなぁ……。
まあ、最後の最後にお情けの
ガチガチレバーゾーンはあるので
そこで戻すしかない………が


どうにかお情け引き戻しに成功し

30%の家康降臨も取ってAT復帰。


今回は100康でしたけど
取れただけマシなのですよ。はい。
ほんで…今回もAT中には何も起きず。
お情けCZも外して終わ………


……まだだっ!!!


奇跡的にチェリーでお銀に受かって
どうにかこうにかATに復帰して……
終わってみれば1500枚弱を獲得して終了


▲最後のスイカでも受かって

お銀さん出来てたら完走あったかもね


で。まあ。
結局…頭文字Dは空きそうに無いので
ここいらで実戦終了です。はい。


それでは!お疲れ様でした!


________

大当たり履歴

「ビビオペ(219)」

95回転(Summer)7r

→10r×1 4r×1  3連チャン


「黄門ちゃま 女神盛」

328g(AT) →1476枚


________


実戦時間は4時間


投資 10k

回収 24.2k







0 件のコメント:

コメントを投稿

何故こんなにも相性がいいのか

 5月7日。 本日はとりあえず 打てそうなパチンコを漁ります 単純に回りそうだったり 遊タイム狙い目だったりと。 そういった機種を2時間くらい打って まあ。微マイナス。 言うてRUSHが伸びなかったりしたら 期待値あってもマイナスにはなる。 こうなったらもう。 普通に勝負するしか...